3日間無事終了! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!



あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!


メイク教室【美塾】
講師もしております✨


初めましての方は









高野梨絵主催
イベント情報



2024年12月1日(日)


斎灯サトルさん

マインド&メンタル講座


リアル参加
満席

キャンセル待ちはこちら




zoom+アーカイブ参加

申し込みはこちら



3日間
無事終了!








名古屋での

ビューティーワールド

3日間が

無事終了しました!!





リズムさん

関われることが

私にとっての

楽しみと

なっております✨













そして…



今日もちゃんと

大好きな石橋さんと🥰











私は石橋メモリー

貯めてます🤣

(3日間石橋メモリーコンプリートや!)





そして…


お客様に

メイクしてたら

なんか…


派手なのが

見える…🫣










なんで!?🤣🤣











ビックリした🤣




ホンマ石橋さん、

面白すぎて

笑いすぎて

ほっぺた

痛なるわ🤣













私が初めて

東京で

ビューティーワールド

参加した時に

リズムさんに

いらっしゃった

きょうこさんが

違うブースに

いらっしゃる、と

お聞きしまして!




私のこと

覚えてないかな、と

思い



りえ『石橋さん、

きょうこさんの所に

連れてってください!』



連れてっていただき…











無事

きょうこさんとも

お会いできて

私のことも

覚えてくださってました😭











ビューティーワールドでは

内田塾長

どんなことを

お客様に

お話ししているか、

どうやって

メイクしているかも

近くで学べて

この3日間で

私も

たくさんのモノを

手にできた感じがします。











やり切ったーー!




ということで!




最終日は

美塾メンバーで

打ち上げ!











いつも

内田塾長は

食べたいモノを

食べさせてくれます❤️










しかも

いつも焼いてくれるおねがい






満たされたー!





で…


気付きました?



こういう

イベント用に…












BIJOUM

Tシャツ!!



チーム感出るね🥰




次回も

このTシャツで

頑張るで!!





以上

3日間

無事終了!

でしたウインク










綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク



 

友だち追加