慣れてきた! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!



あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!


メイク教室【美塾】
講師もしております✨


初めましての方は









高野梨絵主催
イベント情報



2024年12月1日(日)


斎灯サトルさん

マインド&メンタル講座


リアル参加
満席

キャンセル待ちはこちら




zoom+アーカイブ参加

申し込みはこちら



慣れてきた!



今日は
生徒様のご自宅で
美塾のメイクレッスン💄




その後
パン教室へ!




生徒様のご自宅から
めちゃ近い😆





今日は
ピザとフォカッチャニコニコ
















できたー❤️





今日は

いつもの先生とは

違う先生で。




先生は

手つきを

褒めてくださり

作ってるのが

わかる、と。






今まで
パン教室後に
家でも
復習で作って
きたので
手が
慣れてきたんでしょうね🤭












ピザ2種類

フォカッチャ3種類

できましたー!




今回は

全粒粉も少し

混ぜて作ったのですが

強力粉だけとは

全然感触が違う。





私は

どうも

【なぜそうするのか】

【何の為にこうするか】

知ることで

理解ができて

行動にも移せるようで。





先生に

色々と

理論的なことを

教えていただき

すごく

納得ができて

ますます

パン作りが

楽しくなりました❤️





そういえば

美容師専門学校時代も

理論的に説明してもらって

納得してたわ😆





知らないことを知れる。




それが
とても
私は楽しい✨




お料理教室とは
また違う
パン教室。




今まで
・知らなかった
・作れなかった
・苦手と思っていた
教えていただくことで
・知れる
・作れる
・好きになる
反対になっていく!



やー、すごいね🥹




毎回楽しい♬




次回は
8月のレッスンです!



それまで
復習やーー!!



皆さんも
是非
色々学んでみてください❤️




学びは
楽しいよーー!




ただ一つ
残念だったのは
ピザの大きさが
潤子のカゴには
入らなかった😭









そんな
私から提供できることは

・美塾のメイクレッスン
・主催しているイベント
・お話し色々

ありますので
ご興味のある方は
公式LINEから
ご連絡ください❤️




以上
慣れてきた!
でしたウインク









綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク



 

友だち追加