15歳 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!



あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!


メイク教室【美塾】
講師もしております✨


初めましての方は









高野梨絵主催
イベント情報



2024年12月1日(日)


斎灯サトルさん

マインド&メンタル講座


リアル参加
満席

キャンセル待ちはこちら




zoom+アーカイブ参加

申し込みはこちら



15歳



息子、15歳に!










小学生の頃の息子







先日ブログ

バスケ部のことを

書きました。





実は

先日の2回戦目でのこと。







試合開始、

ジャンプして

着地したところ

相手チームの子が

不運にも

息子の足にのっかり

そのまま息子は痛みで

動けなくなり…





息子は

試合20秒で

退場しました…





 


その後

病院に行きまして




【骨折してるかも?

ちょっと怪しい】



先生が…




骨折なのかどうか

わからない状態で

今週

また病院に行くことに。






こうして

息子の中学バスケ部は

あっけなく

幕を閉じました。






ガッカリして

落ち込むかな、と

思いきや

息子は

元気で安心してます。












松葉杖生活の為

学校にも車で

送り迎えしているのですが




りえ『不便で大変やなぁ』



息子『でも母ちゃんが

車で送り迎えしてくれるから

一緒に居られる時間増えて

良かったやん!』









そして今日の誕生日は



息子『なっちゃん

ケーキがいいな。


でも、高くなるかな。


高くなるなら

買わなくていいよ!』




そんなもん

買うに

決まってるやろがっ!!!











息子リクエストで

ロールケーキおねがい





息子は

ケーキが好きではなかったのに

最近なぜか

ケーキを好きになりました笑















誰がなんと言おうと

私にとって

可愛くてたまらん存在です。





あの日から

15年。




もっと長く

一緒にいる気もするし

もう15年!

という気もする。





私の

半分も生きていないけど

私より

ずっと優しいし

ずっと大人の気もする。





私が元気がなかったり

疲れていると

1番に気付き

声を掛けてくれる。





私の作る食事も

1番喜んでくれて

1番褒めてくれる。





本当に

優しい子に育っていて

私は幸せな母ちゃんだと

つくづく思います。












これからも

健康で

素直に優しく

成長してね!




誕生日おめでとうー!





以上

15歳

でしたウインク











綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク



 

友だち追加