二つ企画してます! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!



あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!


メイク教室【美塾】
講師もしております✨


初めましての方は









高野梨絵主催
イベント情報



2024年12月1日(日)


斎灯サトルさん

マインド&メンタル講座


リアル参加
満席

キャンセル待ちはこちら




zoom+アーカイブ参加

申し込みはこちら



二つ企画してます!



6月9日のイベント
無事に終わり
12月1日のイベント
満席となり…




のんびりしてる
場合やないねん真顔







ということで!!!








で…

企画の話しをしてて




りえ『そのことについての
動画ください!』


言うたら


内田塾長『今から撮るわ』


目の前で
撮り始めた!!!




そんなんできるん?!🫢










すごい🫢




撮り終えるまで

黙って…




撮り終えたら





りえ『たいしたもんや!』




内田塾長『お父さんか!』







りえ『ブログは

1分までの

動画しか載せれませんよね』




内田塾長『編集するから』




すごい🫢🫢




りえ『たいしたもんや!』

(2回目)



内田塾長『お父さんか!』

(2回目)








言われてすぐに

あんな風に

話し始めて…





たいしたもんや!!!







今日も

1時間半くらいかな?



色々話していると

ワクワクしてきて

次回の

打ち合わせの日時決めたら




りえ『次回打ち合わせまでに

私がやっておくこと

ありますか?』




内田塾長『動いてて』




はい😂



ということで…





別に

休んでたわけやないけど笑

しっかり動いて

企画を実行します🫡










また

企画の一つ目については

明日か明後日の

ブログに

書きますね!




お楽しみにーーー!





以上

二つ企画してます!

でしたウインク











綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク



 

友だち追加