本気でススメること | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
本気で
ススメること




『あれイイよ!』

『これ、おススメだよ!』



人に勧められたこと
ありますよね?




私も
もちろんあります。




過去、
私の信頼している方が
【絶対おススメ!】
あることを
おススメしていました。





私は
その人を信頼していたので

『あの人がおススメするなら!』

受講することを
決めました。





結構な高額で
当時の私には
かなりキツイ金額でしたが
あの人が勧めてるし
頑張ってやろう!
と決めて。





しかし
いざ受講が始まると


ん??
どゆこと???




【そのままで良いよ】

私には何も伝えてくれん。



それどころか
もう1人受講していた
何も始めていない方
(起業準備中)の
愚痴を
講師と共に
数時間聞いてるだけ…





え…
50万支払って
何で
何にもやってない
ずっと悪口言うてる人の
愚痴聞かなあかんの??





苦痛でしかなかった。






悪口や愚痴を
聞いていることに
我慢できなくなり
講座3回目に
講師の方にたずねました。



『◯○さんが
おススメされていたのですが
◯○さんはこちら、
受講されたんですか?』



聞いてみると…



『ううん、◯○さんは
私のやってるもの、
何にも受けたことないよ』



ポーンポーンポーンポーン

 
 


衝撃でした。



自分が受けたことない、
学んだことが
一度もないことを

【絶対おススメ】


ススメていることが…






私なら
ススメられないし、
【絶対おススメ】
なんて
言えないし言わない。






ガッカリしましたショボーン





でも
ここで学びがあった。





私は心に決めたんです。



自分が
本当に絶対イイ!と
思えることしか
人におススメしない、と。



 

私はお2人の
講演、講座、
とにかく
たくさん受講してきたし
今も
継続して受講しております。





何回も何回も
学びに通っていて
その度に
復習はもちろん、
また新たな知恵を
知識を与えてくださる。



飽きることなく
いつまでも
学ばせていただける。






サトルさんは
オンライン塾を開講されたので
今は毎月
オンラインで
サトルさんの講義が聞けます。



リアルでも受けれる!



オンライン塾を
開講する前より
当然
何度も話が聴けるので
学びが深くなりました。












友達や仲間と

同じ学びを共有できると

仲間同士の会話も

とても進化していて

話していても

すごく楽しいし

そこからも

学べることが

たくさんありますおねがい








リアルでも

オンラインでも学べる、

復習できるって

ホントすごーく

ありがたい!








私のメンターで

勝手に師と思っている

サトルさん。




そして

メンターで

師匠の内田塾長。






お2人のお話しを

同時に聴ける、学べるのは

これが

最後かもしれません。











リアルは満席で

キャンセル待ちの方も多い。




でも

zoom+後日アーカイブは

あと

10席ご用意できます。




私は

本当に絶対おススメ!と

実感していることしか

おススメしないし

ましてや

主催なんてしません。





私に

もっと影響力があれば

もっとたくさんの方に

お2人の講義を

届けられるのに!



それがとても悔しい。




このブログを
読んでくださっている方に
この声が届きますように。



6月9日
第一章終幕


zoom+後日アーカイブ
お申し込みは



以上
本気で
ススメること
でしたウインク








綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加