巡るツアー | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


 
あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
巡るツアー



あそこ行こう!
ここも行こう!
企画して
行ってきましたー!




 
 


なぜ
こちらの神社に
来たか、というと…



 









3人で来たー!




最初、2人を

待ち合わせ場所で拾ってから

道間違えて40分

無駄にドライブした笑












こちらの絵馬は

皆さん、

素敵すぎて

持ち帰りたく、

神社に奉納せずに

持ち帰られる方が

多いそうです🤣









良縁を

結んでくれるとのことで

抱きつく

かわいこちゃんおねがい






サトルさんから

以前

御祈祷も

とても良いですよ

お聞きしていたので

3人で

御祈祷もお願いしました✨





本当に…


とても良かった❤️





是非、御祈祷を

受けてみてくださいー!




 曽許乃御立神社さんの

御祈祷では

初めての体験もあり

3人でビックリだし

感激しましたよ!




それに

良縁祈願についても

事前に

いくつか質問されて

より

願いに沿った御祈祷を

してくださり✨





そういうの

感激ですよねー!














御祈祷後に

宮司さんが

色々教えてくださり

2時間近く

神社さんにいました笑











象がいることにも

ビックリー!





『江戸時代に

流行っていたんでしょうね』


教えてくださいました!













ご兄弟で

宮司さんをされていて

今日は

弟さんが

御祈祷してくださいました!










サトルさんの絵馬も

とても素敵で✨




是非

実物をご覧ください❤️





そして

その後移動し…










サトルさんの

天井画のある

永福寺さんへ!













何度見ても

感動です✨











今日は

御住職さんが

いらっしゃらなかったのですが

お母様がいらっしゃり

優しく

対応してくださいましたおねがい







そしてー!


なんと!!!



昨日から

永福寺さんに

フクロウが🦉










見れるかなー、見たいなー、

行くも

見られずショボーン







が!!!



帰り際

みんなでまた

木を見ていたら…












おったー!



上手く写真に

撮れなかったけど

見れたー❤️






今日は


【サトルさん作品を

巡るツアー】


なのでした爆笑





すごく良かったーー❤️

宮司さんも

御住職さんのお母様も

とても

ご親切に丁寧に

対応してくださり

感謝でいっぱいです✨




ありがとうございました😊







明日は

サトルさんのアトリエで

講演会です✨




楽しみーー




以上

巡るツアー

でしたウインク