1ヶ月前となりました! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
1ヶ月前となりました!



とうとう…











イベントまで

あと

1ヶ月となりました!




 
 思い返すと
2019年6月9日
自身の講師5周年の際
内田塾長の
出版記念講演会を
開催しました。





5年前のあの日
生徒様から

『毎年、梨絵ちゃんが
講師になった
6月にイベントしてほしい!』

おっしゃっていただき


『確かに!!
自分が初心に戻るのにも
それは良い!』


そこから
毎年6月に
イベントを開催してきました。



 

当時のブログにも
書いたのですが
私が講師になり
したかったこと。











それは



居場所を創りたい




です。





居場所とは

生徒様、お客様、

自分自身の、です。




ここに来たら大丈夫!

という場所に

なりたかったのです。











翌年は

こちらのイベント











2020年。




コロナの為

緊急事態宣言が出たり

色んな不安に襲われました。




もう

イベントも中止にしよう



決め、内田塾長に

連絡しました。



このブログにも

少し書いたのですが

全ては書いていません。





実はあの時

内田塾長にzoomで

色々相談したら…





内田塾長



『梨絵ちゃん、やろうよ。

僕はギャラはいらない。


でも

サトルさんには

支払いな。


何かあれば

僕が守るから。



だから

イベントやろうよ』



 

おっしゃって
くださいました。



その塾長の
男気に
ますます惚れたのです。




もう怖くなんかないわ!
やる!
思えたんです。





私がそもそも
イベントをやろうと決めたのは

居場所を創りたい


から。











そして
サトルさんと内田塾長の
コラボをやる、と決めたのは


お2人と出会い、

今より自分を好きになったり、

笑顔が増えたり、

豊かになってほしいから









あれから

毎年お2人のイベント主催を

させていただき

毎回

大好評。





その

コラボも

第一章終幕

ということで

今回で

一旦

最後と

させていただくことに

しました。












これから

どうしていくか

どうするのか、

まだ考えていません。





ただ

この最高のイベントは

私主催だから

成立した、と

胸を張って言えます。




それは

一切の妥協を許さず

自分を追い込んで

毎回毎回

真剣に向き合い、

講師のお2人にも

頼みこんで

最高の場をつくってきたから。





今年も

最後として

お2人にも

色々お願いし、

昨年よりも

更に良いイベントとなるよう

取り組んでおります。




リアルは

申し込みフォームオープン

から

数分で満席。





zoom+後日配信アーカイブ

のみ

少しお席が

ご用意できます。





なぜ

こちらは少しかというと

zoom+アーカイブの方にも

講師お2人直筆の

特典をお送りする為

たくさんの方ですと

お2人に書いていただく時間が

確保できないからです。












昨年の直筆シート





ここでしか

手に入らないモノを

お渡ししたい、と

講師お2人に

無理を

聞いていただいております😅




あと

1ヶ月で

よりよいイベントとなるよう

打ち合わせを重ねます!!





zoom+後日配信アーカイブ

お申し込みの方は

こちら





以上

1ヶ月前となりました!

でしたウインク












綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加