斎灯サトルさん講座12月1日に開催です! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
斎灯サトルさん講座
12月1日に開催です!
 
 


以前もブログ
お伝えしている

 



お客様から


『サトルさんの
パフォーマンスを
良い席で見たい』


との
声をいただきました。



わかる!



私も
良い席でめっちゃ見たい爆笑











これは

主催者特権で

近くで撮影🤣






参加者様が
遠くの地域にお住まいで
早く並ぶことも
難しい🙄




お子さんがいらっしゃると
更に
そうだったりする。




それなら…


サトルさんに連絡して
3席のみ
S席
ご用意することに
しました!






・サトルさんのお話しを
前の席で聴ける、見れる


・3000円から5000円の
選べる特典付き



20000円
販売することにしました!





一般席は
14800円ですおねがい





ということは
5000円の特典選んだら
ほぼ一般席と価格は変わらない🤣






サトルさんの会社の
ルール変更で
地域への出張が減り、
今後、
サトルさんの講座や講演会に
参加するチャンスは
減ってしまいます。




私は今年、たまたま
ルール変更前に
サトルさんの
予約を取れていたので
従来通りの年2回
名古屋での開催ができます✨







私は
学ぶことが大好きで
サトルさんからの学びは
特にめっちゃ
とっても
すごく!笑
おススメなのですおねがい











昔は

1人で学びに行きましたが

仲間と学ぶと

より

楽しくて

学びが深くなるのを

実感できたんです。






















サトルさんの

愛知県の主催者として

関わらせていただけて

皆様と共に

学べる場を

提供できること。

















とっても嬉しくて

楽しくて

幸せなのですおねがい







数少ない

その場を提供するにあたり

少しでも

喜んでいただけるように

していきたい。





12月1日の講座

お申し込みは




6月9日の20:00から

受付スタート!




その中で

3名様のみ

S席をご用意します!




特典については

また

あらためて

ブログに書きますウインク






以上

斎灯サトルさん講座
12月1日に開催です!

でしたおねがい












綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加