価値観は | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
 
価値観は



価値観って
調べると

「価値観」とは
自分の人生において
価値があること
です。

 別の表現に置き換えると、
「価値観」
とは
「自分が大事にしている
モノの考え方」
「ブレない考え方の軸」
です。



だそうです。





 自分が
大事にしている
モノの考え方。



そりゃ
人それぞれですよね!





自分が
良かれと思ったこと。




それが
Aさんには迷惑で
Bさんには嬉しいこと
だったりもする。



講師として
活動していると
そんなことが
多々あります。




それで
傷付いたり
落ち込んだことも
何回もある。




でも
講師10年目で
色々な学びをしてきて
ちょっと変わってきました。



傷付かなくなった
落ち込まなくなった


ということでは
ありません。




気付いたり
落ち込んでも
回復が早くなったんです。
 
 




それが
より加速してきたな、と
実感できたのは
2年前から。



なぜか、というと
学びの回数が
増えたからです。











2年前

サトルさん

オンライン塾を

スタートされました。











今までは

3、4ヶ月くらいに一度

サトルさんの講演会や

講座に出向き、

学ばせて

いただいておりましたが、

オンライン塾で

毎月確実に講義を

学べるようになり

劇的に回復が

早まったんですおねがい







ずっと前から

師匠である

内田塾長から

【磨かれ環境に

身を置きなさい】

教わってきました。






そうしたかったけど

学びたくても

コンスタントに

学びが開催されていないし

身を置けなかったんです。




でも

オンラインだから

家にいながら学べるし

リアルで受講できる時は

現場にも行ける。




学べる環境って

なんて

ありがたいんだろ!と

実感しております。





今、私が

師として仰いでいる方は

サトルさんと内田塾長です。





お2人から

学べること。



お2人の

講義の主催ができること。



とても幸せやなぁ、と

思います。






そんな

お2人から

名古屋で学べる機会は

高野梨絵主催ですと



6月9日










内田塾長のセミナーは

8月25日




斎灯サトルさんの講座は

12月1日





人それぞれの価値観が

ありますが

高野梨絵の価値観で

絶対的に

おススメできる

お2人です!




ホント、お2人からの

学びを得てほしい!!




私は

劇的に変わりましたよ。




私の周りで

同じ学びを得ている方々も

とても進化されてます。











あー伝わるかしら?

伝えられてるかしら?







何が言いたいか、と

いうと

一緒に学び、

一緒により楽しく

豊かになりたい

ということ。




わかる??爆笑






何か質問とかあれば

公式LINEから

ご連絡ください❤️





以上

価値観は

でしたウインク











綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加