初めて! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
 
初めて!



過去に何度か
結婚式に参列しましたが
今回
初めて!
仏前式に参列びっくり














奈良県の信貴山へ!





朝早く出発して

子供達は

車で爆睡!




今日は夫が

運転してくれたので

私も爆睡爆笑


















待合室で

チビ子と戯れる爆笑





なんか…

ほっぺた…

つきたての餅なん??

てくらい

気持ち良くて

ずっと触ったった爆笑







仏前式は

般若心経から始まり

ちょっと新鮮!





祝詞より

般若心経も御真言色々も

知ってるから

唱和しやすいしニコニコ













もうちょっと後なら

秘仏拝観できたのかびっくり


悔しい…







久しぶりの結婚式は

初めての仏前式だったので

新鮮でしたニコニコ






そして

そこには

たくさん本があって

2冊手にとったのですが

1冊は子供向けの本。












この本に










これを見たワタクシ…





『おしりがお風呂入っとる』

夫に話したら



夫『心、て書いてあるから

ハートでしょ』









クレヨンしんちゃんに

毒されとる…













お恥ずかしい…












みんなで食事してから

朝護孫子寺へ参拝!













雨降り出した😭

















ちょうど御祈祷が始まり

また

般若心経を

聴き入った爆笑





朝護孫子寺の御祈祷は

前に御祈祷受けた時も

思ったのですが

私の感じた言葉でいうと

ハード、というか

男らしい感じで好きおねがい






も楽しくて

素晴らしい時間を

過ごしましたが

今回も本当良かった!





ちゃんと

帰りも子供と爆睡して

帰宅したのでした笑




以上

初めて!

でしたウインク












綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加