得意は楽しいのか、楽しいから得意なのか | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡


生命力を高める!


高野リエの
リフレッシング♪


初めましての方は






高野リエの情報は
公式LINEから


 

友だち追加










高野リエ主催のイベント


2024年6月9日








リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち


お申し込み

こちら





zoom+アーカイブ

こちら




得意は楽しいのか、
楽しいから得意なのか



あなたの得意なこと、
何ですか??




ある日
娘が
ご機嫌で帰ってきました。





娘『選ばれたわよー!』





それは
地区の造形作品展。




四年前も
選ばれたのですおねがい







四年前の絵













今年は…














めっちゃ上手になった!






娘は

小さい時から

絵を描くことが大好き。







毎日

絵を描いていますおねがい







ペンや色鉛筆、絵の具、

色々使って描いていて

私は

水彩が苦手なので

大したもんだ、と

感心爆笑













背も高くなり

私と5センチくらいしか

かわらん!












娘は

最近は

読書にもハマり

江戸川乱歩の本が欲しい、

芥川龍之介の本を買って、

夢野久作の本、

図書館にないから買って、

私の知らない本を

ねだってくる🤣





絵を描くことも

本を読むことも

楽しい、大好き。





得意だから楽しいのか

楽しいから得意なのか





どちらが先か?

そんなことは

どうでも良くて

自分の楽しい、得意

見つけ

やり続ける娘は

これから

ますます進化するでしょう。





本を読むことで

漢字も覚え、

文章の構成も

把握し、

絵を描くことで

観察力も高まっている。





楽しい、得意があることで

色々な相乗効果を

得られている、と

見ていて感じます。






これは

きっと私達

大人もそうですよね。






学んだことを

仕事に、日常に活かす。






私は

【学んだことを活かす】

決めて学んでいます。





あなたは

どうですか?














娘、成長したもんやおねがい
















子供が健康に

成長してくれることが

幸せですね❤️





以上

得意は楽しいのか、
楽しいから得意なのか

でしたウインク









綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加