富山常備薬 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡


生命力を高める!


高野リエの
リフレッシング♪


初めましての方は






高野リエの情報は
公式LINEから



友だち追加







高野リエ主催のイベント







超実用的!

人生を輝かせる

『哲学』とギリシャ神話 

~あの哲学が、驚くほど解る!~   



リアル参加

ただいま

キャンセル待ち


お申し込み

こちら




zoom+アーカイブ

こちら





富山常備薬





きときと富山の
富山常備薬〜♬




というCMソングを
聞いたことあります??




中国時代劇観てると
よく
流れる爆笑





そのCMを見ると
思い出す人がいて。




その人達と
会ってきましたー!







右端

オンライン美塾の
生徒様の
由美さん



ダブル由美さんと
会ってきましたおねがい





ややこしい!笑笑



富山美塾の由美さんは
まーーー
笑える爆笑爆笑














とりあえず

運転が怖かった笑笑















昨年の

美塾講師養成講座

の時に

初対面。






講座中

色々あった!




今日も



りえ『私、

1番怖かったですよねー』


話しました。










講師養成講座の時

かなり厳しく

接していたので

怖かったやろな、と。





でも



由美さん『全然

怖くなかったです。


でも

そういうことを

言わせていることが

申し訳ない、って

思ってました』




 







そんな風に
捉えてたんだなー、と
ビックリ。











由美さんに

私達、指導する側の

想いや葛藤が

伝わっていたんだな、と

感じました。






そして

由美さんは

一生懸命

美塾講師になる為

頑張り…












今年の6月に

無事

美塾講師に

なられました。





講師になったから、と

言って

講師活動が

順調に悩みなく

できるわけでは

ありません。





今日は

いーっぱい話して

由美さんの

悩みや思いを

知りました。





やっぱり

話すのって

大切やねおねがい





来年3月24日に

由美さんは

富山県に

内田塾長をお招きして

講演会を

するそうです!






きときとの

魚を塾長も

食べられることでしょう!!





ちなみに


きときと


ってわかる?




私、

金目鯛とか、

高級魚の富山の呼び方かと

思ってたら


【新鮮】


意味らしい!爆笑






今日も
勉強なったわ!笑笑











車内で撮ったら

由美さんは

写りが

気に入らなかったらしく

車から降りて

撮り直し真顔

















そんな

変わらんけどな真顔




以上
富山常備薬
でしたウインク









綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加