哲学を学ぶメリット | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの
【外見】
【マインド】
磨きます♪


私でいいんだ!
惹きつけ力で選ばれる!

喜んでくれる人を
喜ばす りえ

初めましての方は


色んな情報は
公式LINEから!

 

友だち追加



 

2023年6月4日 


ご縁を活かす人、
ご縁を活かせない人
〜あなたが出来る

小さなコツ〜






満席となりました



キャンセル待ちはこちら




zoom受講は
受付中!

 

 
哲学を学ぶメリット


哲学…


もう
【哲学】
という言葉で
敷居が高い、難しい、
思ってしまうガーン





 
わかりやすい哲学、みたいな
漫画を買ったけど
わからんかった真顔




そして
そもそも
【哲学】
学ぶメリット
って
あるのか??


メリットないなら
学びたくないもんね。


ということで!!




11月12日に
名古屋にて
その
【哲学】
わかりやすく
学ばせてくださる
お聞きしました!

 

 


アートも経営も
哲学を基に
サトルさんは
されているそうです!












哲学を学ぶメリット





哲学するから本質に気付く。



本質的な説明が上手くなる。

上辺の情報だけではない。



人を励ましやすくなる。



自分の中で矛盾がなくなる。



本質論(目的や意義)から

考えるため

経営が上手くなる。



難しくない、

本質論だなら

むしろすっごく簡単!

と、知ることができる。



考える力がつくから、

周りに流されない人になる。



人にも社会にも

お金にも振り回されない。


それでいて

調和することもできる。




哲学するだけで、

賢くなったと見られる。

表面的な説明は

屁理屈に受け取られる。



日常で目的にあった

本質的な会話を

楽しめるようになる。



哲学が発達した

ギリシャ神話と共に伝えます。









おぉラブ



これ読むだけで
めっちゃ学びたくなった笑



メリットしか
なさそう♡




明日のブログ



以上
哲学を学ぶメリット
でしたウインク









綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい


ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加