思い出、大切やんね! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの
【外見】
【マインド】
磨きます♪


私でいいんだ!
惹きつけ力で選ばれる!

喜んでくれる人を
喜ばす りえ

初めましての方は


色んな情報は
公式LINEから!

 

友だち追加



 

2023年6月4日 


ご縁を活かす人、
ご縁を活かせない人
〜あなたが出来る

小さなコツ〜






満席となりました



キャンセル待ちはこちら




zoom受講は
受付中!

 

思い出、大切やんね!



思い出…

大切やんなおねがい




それは

大きなライフイベント

でなくても

日々感じることだけど

でもさ…

たまにはさ…

ちょっとはさ…

日常やないこともさ…

感じたいやん?




ということで…


昨日ブログにも

書いたように…






今日は
芦屋で
講師トレーニング!!
(こっちメインな!)







今回

美塾講師トレーニングで

お互いに

似合うカラーを選んだり

メイク指導しているところを

指導していただいたり…







リアルで会って

指導が受けれること。



とっても

ありがたい!!


そしてトレーニングの後は…












にゃんと!

みんなで

ユニバーサル!!



私は

ディズニーは大好きですが

ユニバーサルは

全く興味がない真顔





でもさ…

みんなと

思い出重ねたいやん?



提案したら

通ったの爆笑










電車の中から

ウキウキ爆笑









内田塾長

リアルミニオンみたい笑












でも

スパイダーマンのとこでは









ザイルっぽいね!笑









そして…

にゃんと…








内田塾長は

皆にお水やお茶買ってくれて

おおにっさん

マスクが紐切れたら

塾長が直してはった!





内田塾長、優しいねおねがい



そして内田塾長に
買ってもらったお茶は
あったかくて
美味しかったですおねがい




 
こんな風に
美塾講師で
遊園地、
初めてですおねがい
 



リアルに会えること、
交流できて
みんなで
楽しみ
思い出を重ねられること。



幸せやね!



ということで!


楽しんだ分
また
頑張れるのでしたー!




 

以上

思い出、大切やんね!

でしたウインク











綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい


ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加