初めて食べた! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。


結婚式二次会幹事で
打ち上げしてきました。





これ、何やと思う??
お刺身なんよ!!!( ゚д゚)






美しくて美味しくて、
器もこっていて。

そして私、41歳で、
初めてあん肝食べました!笑笑

ほっそー『え?!?!
ホンマに食べたことないの?!?!
女性は大概あん肝好きやで?』

けいちん『私、あん肝大好き♡♡』

…そやけど
食べたことあらへんもん、私(≧∀≦)


その後、
ほっそー
『二次会も
三次会も全部払うで!』

さすが!
社長、すごい!







三浦さんが
予想外に歌が上手い!笑笑
aikoが
好きな女性のタイプやそうです!

そしたらほっそーが

『え?!愛子さまがタイプなん?!』

笑笑




こんなに嬉しそうなけいちんは
初めて見ました…笑笑

『梨絵ちゃんのこと、
大好きやもんーー!』

距離がめっちゃ近くて
目をそらさず愛を告げてくれるので、
こっちが恥ずかしくなったやん(//∇//)





披露宴10日前に
幹事を引き受けた4人。

このメンバーだから、
快適に確実に、
役割分担できて、
スムーズに進めました。

誰とするかって、
ホント大切やなぁ、と
つくづく実感できた二次会の幹事でした。

また幹事やりたいね!
誰か結婚しやんかな!笑笑



Rieへのお問い合わせはこちら