笑って泣いてまた笑って① | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。


昨夜は
結婚披露宴と二次会、三次会で
ビックリするくらい
盛り上がりました♡





人間力大學の仲間と。

まりあちゃん、
綺麗やわぁ!






花嫁まりあちゃんは
滋賀県で
フローリストマリカを経営している、
ホンワカ雰囲気からは想像つかない
やり手経営者♡

旦那さんは
株式会社原動力の代表取締役の



こんな笑う披露宴あるん?!
というくらい、
大笑いの爆笑の嵐でした…笑笑





塾長『一緒に写真撮ったろか?』

私『別にどっちでもええし…
撮りたいなら撮ったってもええし…』
その割に嬉しそうに写っとる…笑笑
私、天邪鬼か!!








結婚式というより、
同窓会?なんつーの?
友達とパーティー?なすごい盛り上がり…笑笑

綺麗なみんなとおると、
ホンマ楽しいし、嬉しい!



昨夜もツボさんに
めっちゃ笑わされました…笑笑
なんでこの人、
こんな面白いの??笑笑




塾長が七三分け過ぎで
笑わせていただきました…笑笑




なんでこんな笑ってたか覚えてないけど
すごい楽しかった笑




写真左
多恵子?かタケ子?か
どっちやったか名前忘れた元ヤンキー

写真真ん中
優しくて、熱血な教師の真梨子先生





ほっそーの演奏に
ズキュンときました♡
矢野は熱唱。

いっぱい仲間がいるから、
笑いっぱなし!

そやけど、
感動して涙も…




めっちゃ泣いてた
けいちん…。
泣くの早すぎて笑いました…(≧∀≦)
2人は美塾生の同期♡