お茶しませんか? | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!


名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。


今日は追っかけの日でした♡





日本で1番有名な木村さんのお母様、
木村まさ子さん(写真1番左)
の講演会でした♡

講演会が終わり、
会場から駅まで、
ケルティックワイヤーアーティストであり、
サトルさんのイベントの主催を
神奈川でされている
アズさんと歩いていたら

『梨絵さん、お茶しませんか?』

って、アズさん、
誘ってくれてん!!!

えっ♡♡

あんまり誘われることのない私は、
嬉しくて、
もち即オッケーでした笑笑





あー、
こんなん食べるであかんのやね。

夜ご飯抜くし、うん…。
明日の朝ごはんも何なら抜くし…。

アズさんは
初めて私が横浜で開催された
斎灯サトルさんの塾に通う時も、
方向音痴の私のために、
詳しく道案内もしてくださり、
いつもニコニコされていて、
とっても優しくてあたたかい女性です。

そんなアズさん、
今年の夏、
夢を叶えられます!!





わ(≧∀≦)
行く!

そしたらアズさんが、
『良かったら、
梨絵さん、
スタッフとして参加しませんか?』
とおっしゃってくださった!!

そんなもん、
何でもやりますーーー!!
下働きでも何でもやりますー!!
(下働きってなんやろ?笑笑)
で、即、お返事しました(≧∀≦)

スタッフをすると、
来てくださる方の喜ぶことができて、
それを通じて自分も成長できます。

それに、
誰でもいいからスタッフやって!
ということは
まずないと思っています。

少なからず、
アズさんから
信頼していただけたんだ、と
私はとっても嬉しくて。

アズさんの期待以上の働きで、
誘ってくださったアズさんに
貢献するー!

ということで、
7月28日、
江島神社に行きます。

めっちゃ楽しみー♬

皆さんも、
7月28日、
江島神社来てください(≧∇≦)

申し込みご希望の方は、
私に言うてもろて大丈夫です!

アズさんから詳細いただけましたら、
またブログに書きます♡ 




美塾創始者 内田塾長のブログ

Rieへのお問い合わせはこちら