何を感じてきたか? | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。


あと数時間で
今年も終わりますね。

今年は
喜怒哀楽、全ての感情を
しっかり味わった1年でした。


この人とずっと一緒にいたい、
この人からずっと学びたい、
この人と出会えて良かった、
ここにいたい、
ここにはいたくない、
もうここからは卒業しよう、
私はこんな扱いはされたくない、
縁が繋がった人、
縁がなくなった人、
絆が深まった人、

この一年を
思い返すと
色々ありすぎました笑笑

過去の私は、
嫌だ、ここにいたくない、と
感じても我慢してました。

でも、この一年は
自分の感じること、
大切にしてきました。

限られた時間を使うなら、
我慢に使いたくないから。









一部の写真がiPhone復活して、
すんごい前の写真が復活してました。

この写真を見ると
思い出すことがあります。

【ホントの笑顔って、
漫画の笑顔みたいなこの目の
笑顔だよ】

って友達が言ってくれたこと。

自分では自分の笑顔って
意識することもなかったけど、
そんな風に見てくれる人がいるんやなー、と
ありがたいし
嬉しいです。






最近、
娘と会う方に
『梨絵ちゃんの娘さんは
ずっとニコニコニコニコ笑顔だね』
とおっしゃっていただくことが増えました。

娘が笑顔で人と接してくれていること、
私もとっても嬉しい^ ^

確かに娘は
ずっと笑顔です。

家の中だと
ふてくされたりも多々あるけど笑  

娘が笑顔でいるのは、
きっと私が笑顔でいるからだ、と
私は思っています。

笑顔は伝染するから。

来年も
お一人でも多く、
笑顔が伝染できるように
活動していきます!

今年も一年、
ありがとうございました。

皆様、
良いお年をお迎えください!





美塾体験レッスン日程

参加費 3,000円
(美塾の生徒様からのご紹介は2,000円)

メイクで人生変わります♬
自分磨きにピッタリ!
自分自身の
メイクのプロになりましょう!


2019年1月4日(金)10:30〜12:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス

2019年1月14日(月)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス笹島


申し込みはこちら

【LINE@を始めました!】

LINE@でいち早く情報を発信しております。

美塾だけではなく、
ブログには書かないランチ会、お茶会、
私が主催する講座やイベントも
発信していきます。

良かったら↓から登録してください!
友だち追加



美塾創始者 内田塾長のブログ

Rieへのお問い合わせはこちら