韓国時代劇どハマり継続中( ´ ▽ ` ) | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。

私のお楽しみ
韓国時代劇をみること(≧∀≦)

今1番好きなのが
馬医。






貴族の子として生まれた主人公だけど、
色んな陰謀でぐっちゃぐちゃ!
お父さんが無実やのに死刑に!!

あまりに酷くて
『ムーカーツークー!』
と怒っていた私です笑笑

そして主人公は馬の医者となり、
努力して
人間の医者になり
当時はほぼ施されることのなかった
【外科手術】でたくさんの人を
救っていきます。

現代では当たり前のように
外科手術があるけど、
昔は邪術、なんて言われてたんやね。

今、テレビでは
陰謀を企てた悪い奴に正義で対抗してる、
いいところ♡

ここから逆転劇が始まるーー!と
ワクワクしてたら

年末年始で、
次回の放送は1月4日やてー
ガガーーーン

私の楽しみが…(T_T)

あともう一つ
六龍が飛ぶ
ってドラマ。

李氏朝鮮が始まる前のとこです。






私、タンセが好き。
なぜなら、
顔がカッコいいから!!笑(≧∀≦)

あ、生き方も好きです、はい。


そんなこんなで、
来年も、
韓国時代劇が楽しみなのでした( ´ ▽ ` )






美塾体験レッスン日程

参加費 3,000円
(美塾の生徒様からのご紹介は2,000円)

自分磨きにピッタリ!
自分自身の
メイクのプロになりましょう!


2019年1月4日(金)10:30〜12:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス

2019年1月14日(月)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス笹島


申し込みはこちら


美塾創始者 内田塾長のブログ

Rieへのお問い合わせはこちら