パンダコパンダ | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。


春休み、夏休み、冬休みは
必ず旅行に行く約束を
子供と2年前にしました。

今回は
パンダを見に行ってきました♬

和歌山県の
アドベンチャーワールド。

今年の8月に
赤ちゃんパンダも生まれたばかり!

でも、
お母さんパンダに隠れて、コパンダは見れず。

最初に並んだ方は
お母さんパンダの背中しか見れてない…。

せっかく並んでも
コパンダ見れんこともあるのか!!

とソワソワしてたら、
ちょうど私達の番が近付いた時、
お母さんと
コパンダを別々に見ることになり、
ちゃんとコパンダ見れました♡




なんなん!?
可愛すぎる!!





和歌山県白浜温泉で
一泊二日。

息子はホテルで出会った、
大阪から来ている
一つ年上の男の子と仲良くなり、
ずっとその子と遊んでいました。

ホテルの夕食は
まぐろの解体ショーも!





最前列で目をキラキラさせて
娘は見ていました^ ^






土日に働く
私は子供達に
寂しい想いをさせてると思います。

でも、仕事しているから
こんな風に
旅行にも行けることを
理解してくれている子供達。

旅先で初めての体験をしたり、
初めて目にする生き物や景色を観たり、
初めて出会った人と友達になれたり、
その土地の美味しいものを食べたり、
子供も私も一緒に楽しめて、
私は幸せです。







美塾体験レッスン日程

参加費 3,000円
(美塾の生徒様からのご紹介は2,000円)

メイクで人生変わります♬
自分磨きにピッタリ!
自分自身の
メイクのプロになりましょう!


2018年12月29日(土)10:30〜12:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス

2019年1月4日(金)10:30〜12:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス

2019年1月14日(月)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス笹島

申し込みはこちら