案外孤独を感じとる? | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。







先日書いたブログ

こちらを読んで
連絡してくださった方が、
とても多かったんです。

『体調崩してたんや、大変やったね』
『無理したらあかんよー』
『声かけてよ!』

ホントに嬉しいし
ありがたいです。

そして
同じくらい伝えていただいたのが

『実は私も
辛くても
困っても人に言えない』

ということでした。

『ブログ読んで、
梨絵ちゃんもそうなんや、
私と同じや、って思って連絡したよ』

と。

私のブログを読んでくださっている方は、
何となく私と似たとこがあったり、
共感してくださる方もいらっしゃるし、
全然違う方もいらっしゃり、
ブログを読んで、
『こう捉えたら?』と伝えてくださる方も。

今回寝込んで、
孤独を感じ、
不安を感じる日々を過ごし、
私があらためてわかったのは、

【世の中の人、
全員が
私を好きじゃないし、
私を嫌いじゃない。

私を好きだと思う人も、
なんとも思わない人も、
嫌いな人もいる。

なのに私は、
関わる人みんなに好かれたいし、
嫌われたくないって、
遠慮もしたし、
自分を隠してた。

世の中全ての人に
自分をさらけ出す必要もないけど、
自分が信頼してる人には
さらけ出しちゃっていっか!】

ということ。

案外、さらけ出すと
受け入れてもらえる、
それもわかりました^ ^

今回のブログで、
思っていることを
さらけ出してくださった方のこと、
私は親近感わいたし、
私もそうやよー!って更にさらけ出したり。

私は孤独と思ってた。

そして、
孤独と思ってる人が私以外にもいて、
それを伝えられて、
『そんなん孤独になっとらんと
連絡してよ!』
って返信してる自分がいまして。

このブログを読んでくださっている方で、
もしも、
【私は孤独だ】
と感じているならば、
誰かに想いを伝えてみると、
案外孤独じゃない、って
わかるかも♬

そして、
それを誰か1人に伝えて、
思っていた反応と違っても、
言ってほしい言葉が返ってこなくても
落ち込む必要もないです。
(私はよくそれで落ち込んでた笑)

みんなそれぞれ
感じ方も
捉え方も
考えも違う。

だから、
思ってる反応やなくても
ええやん!

それでも悲しかったり落ち込んだなら、
私の連絡先知ってる方は
私に連絡してください^ ^
(返信遅かったらごめんなさいやけど…)

今回の件で
私はたくさん愛情をいただきました。

だから、
返せるところに
たくさん返していけたら、と
思います。








美塾体験レッスン日程

参加費 3,000円
(美塾の生徒様からのご紹介は2,000円)

メイクで人生変わります♬
自分磨きにピッタリ!
自分自身の
メイクのプロになりましょう!


2018年12月29日(土)10:30〜12:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス

2019年1月4日(金)10:30〜12:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス

2019年1月14日(月)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス笹島


申し込みはこちら

【LINE@を始めました!】

LINE@でいち早く情報を発信しております。

美塾だけではなく、
ブログには書かないランチ会、お茶会、
私が主催する講座やイベントも
発信していきます。

良かったら↓から登録してください!
友だち追加



美塾創始者 内田塾長のブログ

Rieへのお問い合わせはこちら