ご迷惑をおかけしております。 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。


22日の夕方から、
胃に強烈な痛みが…。

寒気と発熱、
身体の節々が痛くなり、
動けなくなってしまいました。

23日は、
息子のお友達の家に
遊びにいく約束をしていたのに、
私の体調で中止に。

私『ごめんね、母ちゃん病気になって、
ずっと楽しみにしてたのに、
遊べなくなって、
本当にごめんね』

言い終わらないうちに、
私が泣いてしまいました。

息子は声を押し殺し、
私の肩に顔を埋めて泣きました。

私『楽しみにしてたもんね。
悔しいよね。
本当にごめんね。』

息子『違うよ。
僕はあなたが心配なんだよ』

2人して
抱き合って一層泣きました。

身体はとんでもなく痛くて、
とってもしんどいのだけど、
息子がとっても優しく
育ってくれていて、
すごく嬉しかった。

娘は
『母ちゃん、四つ葉のクローバー取ってきた!
奇跡がおきるのよ!』

みると、
全部三つ葉のクローバーやったけど笑





私の体調がこうなった原因は不明で、
酷い食中毒の症状に似ているけど
食中毒でなく、
胃腸風邪でもないらしく。

お腹に力が入らなくて
起き上がることもできず。
動けないので
お風呂もはいれない。

やっと今日の病院で、
点滴を打ち、少しずつ動けるように。

講師になり、
四年五カ月、
自分の体調で、
レッスンを4日間も
延期にさせていただきました。

初めてで、
自分でも落ち込みました。

本当に申し訳ありません。

今回、
自分が倒れたことによって
多大なご迷惑をおかけしていること、
周りの皆さんの優しさ、
健康の大切さを、
改めて感じました。

LINE、LINE@、メールに
たくさんご連絡をいただき、
本当にありがとうございます。

まだほとんど目を通せてなく、
まずはブログにてお伝えしようと思い、
こちらに書かせていただきました。

皆様も、
体調を崩さないように、
御自愛くださいませ。