よく見てる♡ | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。

今日は
心と身体を整えてくれる
のところへ行ってきました!






今日も麻衣ちゃんは
美人でした♡

話しまくってから
ランチに行って、
その後やっと

麻衣ちゃん『梨絵ちゃん、
今日はモニターしてくれる、て
言うてたやつでいい?』

私『うん、何かはわかってへんけど!』

モニターやる!と言いつつ、
何をやるかは把握してないという(笑)

私は【何をやるか】より
【誰がやるか】が大切なので、
麻衣ちゃんが始めることは、
協力したいのです。

私がモニターする、て言うてたのは
フェイシャルエステでした( ^∀^)


施術後





メイク道具持ってかへんくて、
ほぼスッピン(≧∀≦)
メイク講師としてどうよ?!笑笑

麻衣ちゃんは
とても大切に私を触ってくれるので、
触ってもろてたら
気持ち良くて早々と寝てしまい、
終わりまで寝てまして…(笑)

どんなんやったよ!って
説明できないのですが、
ムクミがとれて、
顔がスッキリしてた♡

丁寧に触れてもらえるって
嬉しいね♡


施術後、
麻衣ちゃんが
『しまむら行きたい!』
とのことで私も同行!

車内で
麻衣ちゃん『梨絵ちゃんがおると、
みんな見てくるよな』

私『え?派手な服着てるから?』

麻衣ちゃん『ううん、そういうんやない。
見方でわかるやん。
今日お昼食べてたお店でも、
店員さんやろ?サラリーマンやろ?
通路側に座ってた黄色の服の男の人やろ?
おじさんやろ?
めっちゃ見てたで』

私『そうなん?!知らんだ』

麻衣ちゃん『梨絵ちゃん、
自分の出してる魅力、
わかってるんかなー、て思ってた』

私『麻衣ちゃん、
めっちゃ周り見てるんやなー。
私、何にも見てなかった!』

私は黄色の服の男性がいたことも
知りませんでした。

麻衣ちゃんは、
人を、周りをよく見ていて、
心地良く過ごさせてくれるんです。

麻衣ちゃんは
私の良いところ、
いっぱい伝えてくれて、
幸せにしてくれる。

それに、
麻衣ちゃんとおると
どうでもいい話しを
ずっと笑いながらしているので、
とっても楽しいのです。

麻衣ちゃん『マックでソフトクリーム買お!』

私『ソフトクリームツーショット写真や!』

て言うてるのに、
麻衣センセ、
ソフトクリーム食べるん、
めっちゃ早くて…
ツーショット写真撮れずに
終わりました…






寂しい1人写真…笑笑

今日もめっちゃ笑って、
丁寧に触れてもらって、
幸せな1日でした♡

更に、
麻衣ちゃんからの沖縄土産!






息子の大好きな
紅芋タルト♡

即食べてた(≧∀≦)






しまむらで購入♡

子供もハッピーで何より♡








美塾体験レッスン日程

参加費 3,000円
(美塾の生徒様からのご紹介は2,000円)

メイクで人生変わります♬
自分磨きにピッタリ!
自分自身の
メイクのプロになりましょう!


2018年12月9日(日)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス

2018年12月15日(土)10:30〜12:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス

申し込みはこちら

【LINE@を始めました!】

LINE@でいち早く情報を発信しております。

美塾だけではなく、
ブログには書かないランチ会、お茶会、
私が主催する講座やイベントも
発信していきます。

良かったら↓から登録してください!
友だち追加



美塾創始者 内田塾長のブログ

Rieへのお問い合わせはこちら