初めて出会ったあの日の自分の言葉 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。






名前を伏せて
ブログを書いていた頃のブログが
出てきまして!

あー、懐かしい!と
思って読んでみました。


ここから

2012年5月10日

内田 裕士さんの 「魅力マトリックスセミナー」


妊娠中から楽しみにしていました



私は自分の顔に

コンプレックスがありまして…。



赤ちゃんの頃、顔に湿疹ができ、

その痕が

30年以上経つのに残っているんです



この痕のことで

小学生の頃は気持ち悪い、

といじめられました



それからずっと痕が気になり、

なんとか隠したくて、

リハビリメイクの教室に通ったりもしましたが、

結局身にならずに終わり…。



いつも隠したくてお化粧してましたが、

肌が弱いので

うまくメイクもできないし、

隠すこともできませんでした。


そのことも先生にお話しして、

『なんで隠すの

と聞かれ、

先生や参加されてる皆さんの声を聞き、

なんで隠したかったんだろ

思う程になってました(笑)


それだけでも

私には参加した意味がありました


そして、ファンデの塗り方や眉の描き方、

アイメイクやリップの塗り方、

今まで自分がしてきたやり方と全く違い、

びっくりの連続でした


最後に別室のミラクルルームで

1対1で先生にメイクしていただき、

『私に似合う

アイメイクの色合いはどんな感じですか

と聞いてみると、

天国にありそうな色、とのこと


こんな色かなぁとか

それも想像して楽しかったです


別室から皆さんのいるお部屋に戻ると、

『おぉ~~~可愛くなったぁ~~

と皆さんが喜んでくださるし、

私も鏡を見て

自分の顔の変化にすごく嬉しくなりました


先生の本にもサインしていただき、

一言メッセージも書いていただいて、

帰り道もウキウキで帰りました







先生は名古屋で教室をされているので、

落ち着いたら通う予定です~


ここまで


初めて会った時は

『先生』って

呼んでたんやぁ…。


この頃は

自分がこうして、

美塾の講師になるなんて、

思ってもいなかったし、

美塾の講師が『先生』以外

いるなんて思ってもなかったな(笑)


あの頃、

自分が綺麗になったことより、

ずっと持ち続けてきた

『私の顔は気持ち悪い』

という呪いを

たった一言で解き放ってくれたことが

何より嬉しかった。


あの時の喜びを

きっと塾長は今もどなたかに

与え続けています。


私もそうなれるように

頑張らなあかんわ!







美塾体験レッスン

参加費 3,000円
(美塾の生徒様からのご紹介は2,000円)

メイクで人生変わります♬
あなたの笑顔が更に輝く!


2018年10月7日(日)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス笹島

2018年10月21(日)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス笹島

2018年11月10日(土)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス

申し込みはこちら


【LINE@を始めました!】

LINE@でいち早く情報を発信しております。

美塾だけではなく、
ブログには書かないランチ会、お茶会、
私が主催する講座やイベントも
発信していきます。

良かったら↓から登録してください!
友だち追加



内田 裕士 塾長
『メイクが喜びに変わる答え』
の出版記念講演会


【日時】 
2018年11月3日(土)

開場 18時00分
開演 18時30分
サイン会 20時00分

【会場】
ソフトピアジャパンセンター
セミナーホール
岐阜県大垣市加賀野4丁目 加賀野4丁目1−7
https://goo.gl/maps/h6MWG6GDagm

【参加費】
3,000円(事前振込)
3,500円(当日支払い)

申し込みはこちら


美塾創始者 内田塾長のブログ

Rieへのお問い合わせはこちら