私は癒し系なんて嫌だ! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんにちは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。  

皆さんは、
自分の外見の魅力、わかります??

美塾では
外見の魅力を診断するのですが、
私には希望がありました。







【色っぽい艶】か【可愛い萌】
がえーなーーー!って(≧∀≦)

とりあえず
この4つのうち、
絶対嫌なのがあった。

それは
【清】

癒し系?
ナチュラル?

そんなもん、
ただの地味やろが!
絶対いらねーー!!

ほんだらさ、
診断したらさ‥

まんまと清でした‥
がびーん!

え‥
そんなはずはない‥
私は癒し系やナチュラルなんかやない!!

地味なんてやだ!
私は色気ムンムン美人!
とか
めっちゃ可愛いー!
とか
言われたいねん!!!
ナチュラルって何やねん!

せやけど

全然そんなこと
言われたことあらへん(≧∀≦)

清あるあるとして

『存在感がない、
名前を覚えてもらえない、
自分は主役にはなれないと諦めてる』

あ‥‥
身に覚えがありまする‥

私は
『どうせ私なんて存在感がない』
『どうせ私は中心にはなれない』
『どうせ私は誰かの引き立て役』
ってひねくれてました。

異業種交流会行っても
誰とも交流できず終わるし!

私は地味な顔が嫌いで、
華やかな顔立ちに憧れてた。

藤原紀香さんの写真集
買って見惚れてたし!
今も吉瀬美智子さん大好きで憧れやし!

でも、
メイクしてもそんな顔にはなれんの。
メイクすればするほどブスになるの(笑)

とりあえず、
美塾で【清】
と診断され塾長に反発しました。

『私、清なんて嫌です!』

ほしたらね
塾長が、
『梨絵ちゃん、
清極めれば艶滲む、って言葉があるんだよ』

え‥そうなん??

『そんなら清、やります(≧∀≦)』

【清】という魅力を受け入れ、
自分の外見を生かしていく中で、
ある声がたくさん上がるようになりました。

それは
『笑顔がとっても素敵!』
という声。






笑顔は
世界共通で
【あなたの敵ではない】
という信号。

平和の象徴でもあると思います。

癒し系の【清】
と自覚してから、
笑顔を褒められることが
格段に増えました。

『私、ホンマに清なんやー!』

やっと腑に落ちました。

今も、
華やかで色っぽい艶の魅力の方に
憧れがある私。

でも、
美塾で魅力について学べたことで、
自分がこの顔に生まれたからこそ
発揮できることがある、と知れました。

だから、
今は地味でも自分の顔、
好きやに♬

でね、
塾長が、LINE@始めたんですよ。

塾長が魅力診断してくれるのですが、
まんまと清でね、
クレームつけました!






残念(≧∀≦)
往生際悪い?笑笑

皆様も、
内田塾長のLINE@で
魅力診断受けてみてくださいね♬






私が美塾をやる理由のブログ







生徒様の変化したブログ








子供との会話ブログ








私のビフォーアフターブログ


【LINE@を始めました!】

LINE@でいち早く情報を発信しております。

美塾だけではなく、
ブログには書かないランチ会、お茶会、
私が主催する講座やイベントも
発信していきます。

良かったら↓から登録してください!
友だち追加