仲間になってもらえますか? | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。


個性認識学応用編を開催しました!






今回、
かなーーーり
濃くて深くて、
めっっっちゃ良かった!!!




今回は
泣く人続出で。

聞こえてなかった声を
ほんの少し聞けた方、
あ!!そういうことか!
って腑に落ちた方、
これまた色々で。

私も皆さんを見ていて、
自分の小さな小さな声に
気付いてしまいました。

【仲間が欲しい】

私は
言いにくいことも好きだからこそ伝えられ
楽しいことも、しんどいことも
共有しながら
世の中を一緒に良くしていく、
そんな仲間が欲しいん。

そんなことを想っていた自分に
気付いてしまった。

今まで私は
◯拒否されるくらいなら声はかけない。
◯嫌われたくない。
◯本音を言わない
◯遠慮する
◯避けられたらフェードアウトする

こんな感じで
自分が傷付かないように
生きてきました。

SNSで、
自分は呼ばれていない集まりとか、
そういうの見ると切なかったりもしました。

『あれ、
私、気付いてなかったけど
なんかしてしもて嫌われたんかな?』

みたいに。

でも、そやって寂しかったり
ショック受けたことも
誰にも気付かれないように
こっそり1人で落ち込んでました。

『まぁ私は嫌われても仕方ないし』

そやって納得してきました。

でも
ホンマは仲間に入れてほしいし、
仲間になってもらいたかったんや、
って、今日の講座でわかってしまいました。

そんな声に気付いたけど、
断られたら嫌やから、
言う勇気はない!

でも、
勇気がない、で、
すまされる講座ではないわけ。

なんやわからんけど
いっぱい涙出てくるんです。

塾長に色々聞かれて、
それに答えて、
泣いて泣いて、
塾長に
耳打ちしてもろて
やっと言葉で伝えられた

『仲間になってもらえますか?』

そしたらさー、
誰も拒否しやへん!




そんなこんなで
泣きまくってほぼノーメイクな写真!

今日、
みんなのこと、
前よりもっと好きになり、
もっと大切な存在になり、
仲間になったんや!

今、なんかドキドキしてて
上手く表現できません。

そやけど、
ブログにこの今を残しておきたくて
書きました。

感謝でいっぱいです。

ありがとうございます!