個性認識学 応用編@桑名2期を開催します! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。  



今日は
個性認識学 応用編@桑名2期
のご案内です!

(応用編は基礎編をご受講された方が
対象の講座です)


「四魂の窓」を使いこなすことで、 
コミュニケーションを飛躍的に向上させて、 

すべての人を勇気づけられ、喜ばせられる 
自分になるための講座です。 

四魂の窓ってこれ!






「分かる」で終わらせるのではなく、 
「使える」ようになる応用編。 


実生活のコミュニケーションに 
劇的な変化をもたらすことでしょう。 

すべての人と分かり合える世界へ。 


【個性認識学 応用桑名第2期】


桑名では2回目の開催です。 

すでに受講された方も、 
ぜひ今回、再参加なさってくださいませ。 

覚えるのではなく、 
腕を上げるコミュニケーションスキルです。 



【日時】
2018年7月15日 
10時30分から17時30分
(途中でお昼休憩をはさみます)

【場所】
自立型学習塾ゆめいくBP桑名校(http://yumeikubp.com
三重県桑名市末広町13 2F 

【参加費】
27,000円
(再受講の方は13,500円)

申し込みはこちら






私は今回、4回目!

受けるたびに
学びがある講座です。

そして、
ほぼ私は泣く(笑)

今回はどうなる?!

講座で皆様と
お会いできるのを
楽しみにしております!!









【LINE@を始めました!】

LINE@でいち早く情報を発信しております。

美塾だけではなく、
ブログには書かないランチ会、お茶会、
私が主催する講座やイベントも
発信していきます。

良かったら↓から登録してください!
友だち追加