お母さんの別名 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんにちは!

自分の素顔が好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
笑顔スタイリストの高野 梨絵です。


昨夜、息子とお風呂にはいっていたら…

『お母さんの別名、教えたろっか?』

と突然言い出しました。

私『え、お母さんの別名なんてあるん?
何々、教えてー!』

息子『お母さんの別名はね
【ガーネット】だよ』

私『なんで【ガーネット】なん??』

息子『お母さんはね、宝石みたいに美しいから。だから、【ガーネット】って別名なんだよ』


あんな小さかった息子が…



{B0AE43AC-8E40-447A-B064-A27BB40CE2E5}

 
どえらいこと言うようになったもんや…。


そして、お風呂から出たら更に

息子『いや、やっぱり別名は
【ムーンストーン】かもしれん。
お母さんは月の光のように美しいから』

とまで言い出した!!

すんげーな…(笑)

そんな息子の今の愛読書はこちら



{C2A952A5-2718-4233-A0F1-815F998CC941}



図鑑からの知識でしたー(笑)

図鑑で得た知識から
私に別名をつける息子。

…可愛くて仕方ありません(笑)

今年も親バカ炸裂決定です(笑)



{AC225660-6CC9-4EBA-928C-903EE9F6DA9A}



美塾創始者 内田 裕士塾長のブログ

高野 梨絵へのお問い合わせはこちら