1年かけてやっと世界がひろがったね! | 山口県 下松市 光市 周南市 体操教室 子供習い事

山口県 下松市 光市 周南市 体操教室 子供習い事

山口県下松市で1~6歳の子どもを対象に開催中。たくさん自信を身に付け小学生になる事が待ち遠しくなる体操教室

1年前は体操に全く参加しなかった4歳の男の子。

 

保護者さんが入会前から、

 

『参加できるかわかりませんが、私達夫婦が運動が苦手なので、子どもには苦手意識はもってほしくなくて💦』

 

といわれて入会されました。

 

その後・・・

 

私と全く目を見れなくて、話せなかったけど

 

つい先日

 

『先生、これね、怖い、僕。。』

 

といってくれました。

 

そこから、本当に一気に精神的にも、運動能力も一気に向上しはじめました!

 

彼はプール教室もやっていますがぐんぐん成長しています。

 

お母様も、

『息子?別人みたい 』笑    

 

と言われています。

 

もっともっともっと世界を広げてあげようと思います😊楽しみ!どんだけ伸びるのかな!!

 

サンリブ下松から車で10分 

下松市地域交流センター

1歳から6歳まで通える体操教室 

【はじめてのたいそう】 

営業時間:10:00〜17:00 

定休日:土・日曜祝日 

予約・お問合せフォーム 

メニュー&料金

体操教室までのアクセス