こんなお子様におすすめ | 山口県 下松市 光市 周南市 体操教室 子供習い事

山口県 下松市 光市 周南市 体操教室 子供習い事

山口県下松市で1~6歳の子どもを対象に開催中。たくさん自信を身に付け小学生になる事が待ち遠しくなる体操教室

 

 

  1・2歳クラス親子たいそう(50分)

 

こんな方におすすめです

 

◆ジャンプしたり、走ったり身体を動かす事が大好き

 

◆人見知りで知らない空間が苦手

 

◆兄弟が小さくて中々子どもの相手ができない

 

◆何か習い事をさせたいけど何がいいかよくわからない


月謝  2,500円    

(10:00~10:50) 月2回(水)  

 

 

 

 

  3歳クラス親子たいそう(50分)

 

こんな方におすすめです

 

◆何か習い事をさせたいけど何がいいかよくわからない

◆ジャンプしたり、走ったり身体を動かす事が大好き

 

◆人見知りで知らない空間が苦手

 

◆兄弟が小さくて中々子どもの相手ができない

 

月謝  3,500円  

 (10:00~10:50) 月3回(火)

 

image

 

子ども達の 

 

『さわってみたい』『やってみたい』

 

 

の興味や自由な発想を最優先とし、そのきっかけとして跳び箱、マット、鉄棒を使います。

 

 

泣いてもOK!大きな声をだしてもOK!

 

お子様の『今』の感情をこの時間ではそのまま受け止めていただけたらうれしいです😆

 

ご自宅では中々できない挨拶や、

 

他のお友達との関わりも大切にしています。

 

保護者様の声

 

 

 

  幼児クラス(4歳・5歳・6歳)

 

こんな方におすすめです

 

◆子どもがどんなスポーツに向いているかわからない


◆親自身が運動が苦手でどう教えてたらいいかわからない

 

◆小学生になった時に自信をもって体育の授業をしてほしい

 

月謝  4,800円   

 

(※時間は下記に表示) 月3~4回 火・水・木・金

 

※レッスン時間

   年少 15:00~15:50 (金)

    16:00~16:50 (水・木)

 

   年中 15:00~15:50 (火・水)

    16:00~16:50 (金) 

  

 年長 15:00~15:50 (木)

    16:00~16:50 (火)

    17:00~17:50 (金) 

 

 ☆2024.4~2025.3末まで

 

 

 

技術向上のためだけにマットや跳び箱を使うのではなく、

 

子ども達が持つ

 

自由な発想、想像する力、自分の気持ちを表現する

 

こととしても活用します。

 

子ども1人1人が主役になれる夢中になれる運動遊びを行います。

 

その中でお友達と関わり、悔しい、できた!をたくさん経験し、大人が認めてあげることで子ども達は安心した環境でチャレンジできます。

 

幼児期にこれらを身に付けることで自分に自信を持ち相手のことを思い合える一生の財産を幼児期に身に付けることができます。

 

▪️保護者様の声

 

 

サンリブ下松から車で10分 

下松市地域交流センター

1歳から6歳まで通える体操教室 

【はじめてのたいそう】 

営業時間:10:00〜17:00 

定休日:土・日曜祝日 

予約・お問合せフォーム 

メニュー&料金

体操教室までのアクセス