待ってました☆ | シマリスしましまライフ☆

シマリスしましまライフ☆

先輩カグラと新入りコマ&ラクのシマリス日記です!
今までうちにきてくれたシ歴代シマシマ達も時々登場します。
なんの飾り気もない日常を
書いています☆

カグラの
ホロホロが始まった♪

嬉しいコロモ!
じわじわと
カグラに近づく
カグラも
まんざらでもない
待ってました!
ツーショット♡
距離は保ちながらも
お互い
居心地は良い
カグしゃん
クンクンしたいでし(・ω・)♡
クンクンは
まだダメでち
となりにいるのはいいでちよ(・◇・)
今日は
触れ合いは禁止でしたが(笑)
常にコロモに
そばにいてほしいカグラでした(๑>◡<๑)

悶々としながらも
カグラに振り回される事を
歓びとしているコロモ

明日は
どーかなー

1日だけの休みが
このタイミングで嬉しかったなー!
仲良しな姿を見ながら
半分以上
寝てました( ̄▽ ̄;)

外は雨降り
オフロに入ろっと