失敗☆ | シマリスしましまライフ☆

シマリスしましまライフ☆

先輩カグラと新入りコマ&ラクのシマリス日記です!
今までうちにきてくれたシ歴代シマシマ達も時々登場します。
なんの飾り気もない日常を
書いています☆

今朝は
失敗写真ばかりです(^_^;)
ソファがカグラ
コロモ
お近づき失敗(笑)
コロモのおちり(・ω・)
毛繕い中を狙ったら
終わっちゃった
カグラ
ティッシュ収集中
激しくブレブレ
大好きなブドウを食べるコロモ
とどまって食べる感じじゃなかったので
慌てて撮った為
周りがゴチャゴチャ
自宅にいる時
私はあんまり電気をつけない
と、言っても
真っ暗闇で過ごしてるわけじゃなくて
太陽や月の光が好きなので
充分、視野が確保される時は
電気は必要なしということ

カーテンを開けていても
前からの視線を気にしなくていい立地なことも
関係していて
たいていオープンにしているので
シマシマ達も
自然や1日の流れを感じながら過ごしている

だから
写真を撮る時は
その時々で明るくするんだけど
今朝はコロカグ共に速すぎて
電気をつける暇も
コロカグに合わせて待つ時間もなかった
よって
こんな写真ばかり

ごめんでし(・ω・)
おー
コロモ
ありがとね♡

過去の写真から
カグラを眺めるかわいいコロモに免じて
今後に期待!!

ひとごとだなー(笑)

コロカグー
お留守番よろしくねー!