こんばんは😊🙏


かなり久々の投稿になります。サービス業でここずっと忙しい日々に追われ、寝る時間もほとんどない状況でしたが、ようやく1日ゆっくりの休みが取れました。昨日が仕事納めでまた明日から仕事になりしばらく忙しい日々が続きますが、めげずに頑張ります😁


あっという間に2024年に入りました😓

2023年を振り返ると良くも悪くも色々ありましたね😅


私としては2023年は身近な人の死を多く感じる年でした。


ワクチン接種からもう3年目になりますが、ちゃくちゃくと死者数は増え続けていますね😓

比例してワクチン接種も減ることなく、インフルエンザワクチンにmRNAが入った最初の年でもあるので2024年も出だしから亡くなる方が多そうです😰


そして今年はわかっているだけで2つ大きな出来事があります!


1つはアメリカの大統領選です!


都市伝説界隈でも話題に上がっている内容ですが、

時期大統領にトランプさんがなるか、ならないかで世の中はかなり大きな変化を遂げます😓


日本への影響ももちろんですが、この結果が台湾有事、第3次世界大戦の始まりになるかもしれません😰


もう1つはレプリコンワクチンの本格始動です!


何より怖いのがこれです😱😱😱


既に治験は各所で行われており、未だ少数かもしれませんが、レプリコンワクチンを接種した方が徘徊しています。


何度もいいますが、レプリコンワクチンは今までの20倍のスピードでスパイクタンパクが作られます。そして、人から人へ伝染する恐怖のワクチンです😓


非接種者の方も空気感染してしまうのではというレベルです。


こんなものが当たり前に接種となればどんな光景が予想されるでしょうか?!


言うまでもなく、生き地獄です😱


2024年を一言で言うならば、戦争に巻き込まれて死ぬか、ワクチンで死ぬかの2択です😰


いよいよ覚悟を決めなくてはならない時間が刻一刻と迫っています😱😱


ただ、結果がどうあれ私達に必要なことはどんな状況であっても生きていかなくてはならないということです。


先の未来を考えてもどうにもなりません。かと言って過去を振り返えっても変えることもできない...。


今を見据えて頑張って生きていくしかないんですよね😅


それが亡くなってしまった方の分も生きるという所に繋がると思っています😓


てな訳で2023年よりも激動な1年になりそうですが

今年1年頑張って生きていきましょう🙏


これからもビックリする出来事やニュースも多いと思います。

著名人が連日亡くなることもあるでしょう。

大きな地震もくるかもしれません。


考えても結果今はどうにも出来ない訳なんで何か小さな出来事でも幸せを感じられるよう前を向いていきましょう!


今年1年皆様に素敵なご縁があることを祈って締めとさせていただきます😌


本音もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


                     今回はこれにて🫡