こんばんは😊🙏


レプリコンワクチン治験会場は秘密裏にエリアが拡大されています😓


最新の治験会場が新たにわかったので一覧にしてみました。


北海道札幌市、東京都新宿区、中央区、練馬区、豊島区、神奈川横浜市、千葉県千葉市、埼玉県川越市、熊谷市、深谷市、石川県金沢市、愛知県名古屋市、岐阜県岐阜市、大阪府大阪市、泉佐野市、兵庫県尼崎市、岡山県岡山市、広島県広島市、福岡県福岡市、糸島市、古賀市、大分県大分市、鹿児島県日置市で行われているとのことです😓


ほとんどが主要部かつ、主要駅がある場所で治験を行っている為、私鉄沿線や乗り換え等でも被害が拡大する可能性があります🥲


むしろこの地域に住んでいる方でここ最近やたら体の具合が悪いなど、不調を感じている方はレプリコンワクチンの影響を受けているかもしれません😰


イベルメクチン、アビガンを常備しておかないとひどいシェディングに襲われてしまうかもしれません

😢


私は対象地域には住んでいませんが、ここ数日シェディングが酷くなりイベルメクチンを毎日18mgを服用していますが、それでも現状こんな感じです↓


 

見にくいかもですが、少し赤く腫れてよく分からない赤い傷のようなものが出来てしまっています😓


対象地域の方はこんなもんじゃすまなくなります😢


特に電車通勤の方は密閉かつ満員時はリスク大ですので、空いている時間に変えたり、別の方法で通勤を考えていただいた方が良いかもです😰



XBB、レプリコン接種前の段階でこれだけの健康被害が確認されています。


未だ4000件を超える救済制度を待っている方がおり、認定されるまで数年の時間がかかると言われています😓


もし、あなたがワクチンで健康被害にあっても下手したら死んだ後にようやく認定されるなんてことも今後多くなってきます😱


安易な治験参加や治験会場近くに滞在しないようにしてください🙏


                       今回はこれにて🫡