こんばんは😊🙏


止まることのないワクチン後遺症や連日のシェディング被害、そして今後始まるレプリコンワクチンへの対策が今何よりも大事かと思います。

以前にも紹介させていただきましたが、これらに効果があると言われているものを改めてご紹介させていただきます。


今回は2部構成でお伝えします!


①イベルメクチン、アビガン



まずはこの2つは出来れば常備していただきたいです。ワクチン渦で既に様々な効果が実証されている

為、安心かつ絶大な効果が期待出来ます😁


ワクチン接種者の方は血栓症(ホワイトクロットを含む)やスパイクタンパクの除去などワクチンの解毒作用があり、非接種者の方はシェディングでの症状、

頭痛、目眩、吐き気、痒み等を除去してくれます😌


アビガンは脳内のスパイクタンパクの除去にも対応しており、脳関門を通過し脳全体へ効果を促してくれる為、ブレインフォグや記憶障害、性格異常の強制や頭のモヤモヤなどもなくしてくれます☺️


1週間に1度両方摂取するだけでも十分な効果が得られますので家族分含め用意があると万全です!



私も買って週1で飲んでますが、シェディングが以前酷かったのが改善され体の調子もすこぶる良く気に入ってます😊


値段はmgや錠数で異なりますが、イベルメクチンが12000円~18000円ほどでアビガンは少し高めで18000円~25000円ほどで販売されてます。

海外から個人輸入が基本です。


私はベストケンコーさんを利用してます!リンクを貼っておくので調べてみてください!



まとめ買いがお得で料金も他よりもリーズナブルで届くまでの時間も2週間かからないぐらいです🙏


②低電位水素茶製造ボトル「還元くん」


いくつかシリーズがありますが、今回は還元くん4の紹介です。




水素がワクチン後遺症やシェディングに効果があると最近言われるようになりました。

水素は活性酸素を除去してくれるのが一番のメリットで、この活性酸素が溜まると病気になったり、最悪の場合はがんになります😰


ワクチンに含まれるスパイクタンパクががん細胞を刺激し促進してしまう為、活性酸素もより溜まりやすければ、ターボ癌と呼ばれるたった2、3ヶ月で

ステージ4の末期にまでなってしまうリスクが高い為、水素を取り入れて活性酸素をまずは除去して体をキレイな状態に保つ必要があります🙏


今では水素吸入で直接体に水素を取り入れたり、水素水や水素タブレット等もありますが、毎回買う経費を考えるといい金額になります。



私も以前は「日田天領水」を定期購買してました。

日田天領水は水素を多く含んだ水として有名で飲むと体が楽になり効果は実感出来てましたが、10本で4000円ほどなので、家族で飲んでいたら1ヶ月で8000円ほどだったので、ウォーターサーバーに切り替えてしまいました。


この還元くんは24000円ほどで商品を買って、市販のお茶を入れれば水素たっぷりのお茶が出来上がります😁


使用回数等記載がないので割れてしまったりしなければ効果はずっと続くと思われます🫡


市販のお茶なら安ければ60円~100円しないぐらいで帰るので経済的です!


入れてから8時間~12時間ほど出来るまでかかるのはネックですが、寝る前に作って、朝起きて飲めば何の問題もないのでおすすめです😄


OJIKA Industry(オジカ.インダストリー)という会社が製造してます。ホームページを載せておくのでよろしければご参照ください!



                          第2部へ続く🙏


                       今回はこれにて🫡