今回は今後流行るかもしれない「デング熱」と
「マラリア」「結核」に関して触れていきたいと思います。
まず背景としては一通り毒ワクチンを世界中に
広めることは出来たものの、賢い国はワクチンが危険なものだと認識して3回目以降接種が滞っている地域があります。
その国の連中をワクチン以外でいかに殺すかとビルゲイツが考えた時に「蚊」を使ってデング熱、マラリア、結核で再び感染を広め、mRNAを用いたワクチンを打たせることで大量に殺戮する計画があります。
こちらをご覧ください↓
これを見ると、デング熱を撲滅する為にビルゲイツが出資して77%も感染率が低下したと見るもさすがはビルゲイツ!と関心を持つ方が多いと思いますが、とんでもありません!!
このネッタイシマ蚊を人工的に改良して人間の人体に直接菌を感染させる研究が完了、完成しており、すでにとある地域で蚊を大量に放して実験を進めているんです。
真実はこれです↓
この通り3000万匹を既に放ち感染計画が進められています。
そのうち、デング熱やマラリアが発症、感染拡大というニュースが流れるでしょう😅
その後、これに効果的なワクチン(mRNA)が出来た、もう安心ですと言ったシナオリになっているのと予想します。
主に狙われる地域はアフリカと東南アジアです。
特にアフリカは過去にマラリアを人工的に広める為に蚊を使って菌をばらく事に成功したものの現地の人に大きな反感を買って失敗してます。
ビルゲイツからすれば一番の天敵ではないでしょうか。
下手をするとワクチンの前に蚊を改良してアフリカ人を徹底的に殺しにかかると思います😢
日本を含めたアジア地域も同様です。以前紹介した結核もこれからの時代また流行り病になる可能性があります。
既に人工的に作られた結核菌、結核ワクチン、(もちろんmRNA入りです)が完成しているとされているので、特に日本はワクチンの多重接種で免疫低下とBCGワクチンの効果がスパイクタンパクによってなくなってしまっている為、一番危険な状態です😓
私の周りでも咳が止まらない、もう3ヶ月以上治っておらず、病院の薬も飲んでも効かないという人も多くいるので、すでに結核になりつつあるかもしれません😰
ビルゲイツの計画では人工蚊を用いて結核菌をアジア中心にばら撒くようです。
アジア人は結核への耐性が弱い為、かかってしまえば致死率は上がるでしょう😰
通常なら隔離されますが、日本でも結核専用の病院はほとんどなく、感染が広がれば医療圧迫で治療も受けられず辺りを徘徊する方が増えて、そこから更に感染が広がっていき、ワクチンを打つといった流れのようです😢
結核になった時点でアウトですが、結局ワクチンでトドメを刺されてTheEND、😓
結核でなくてもレプリコンワクチンを打ってTheENDです😱😱😱
ワクチン以外にもmRNAを用いた野菜、特殊なコーティングがされていて洗っても、何をしてもこのコーティングは取れません。
コーティング剤にmRNAが使われています😱
他にもmRNAを用いた人工卵、現在ではmRNAの技術を用いて牛や豚などの家畜にもmRNAを打って、食用肉も毒まみれのものを試行錯誤中だそうです😰
あれがダメなら次はこれと、ありとあらゆる手段を使って世界人口を削減しようとしています😡
その犠牲者にならないように、怪しいものには手を出さない。よく調べて安全かどうかを確認する必要があります🙏
とりあえず海外産の野菜、卵、肉類は要注意です!
特に人工肉はがん細胞を用いて加工されているだとか。食べたらがんになってしまうかもです。
変な形の蚊や大量の蚊がいたら今後注意が必要です。人工蚊かもしれません😓
みなさん、気をつけましょう!!
今回はこれにて🫡






