「卒業」したもの | *りなぴょんブログ*

*りなぴょんブログ*

ゆる〜く
やってます☆

ふとブログを書こうとするけど、ネタがないから

もらってくるやーつ。中トトロ?

 

最近卒業したもの、、、

んー、、、

 

 

あ!10代〜ぞう←って歳かよ!w

二十歳になったからね。

 

で、成人式は地元でっniko

親の着物を継いで中学生ぶりの友達にあったキラキラ

でも高校から地元出ちゃったからクラスみんなとの距離が離れてる気がして

さみしかったけど、それでも仲良しの子は側にいてくれたのが助かったし嬉しかった恋するくーまん

そしてそして!

ずっと心で決めてた初恋の人とツーショットハート

男子に囲まれてる人気者だから余計に緊張しちゃって

やめる、、、あ、でも今しか成人式ないし、、、よし!行こう!って決めて

声かけて写真、、、私の自撮りで(^◇^;)

撮らせてもらえた!

も〜嬉しいよね

写真は私の宝わーい

、、載せませんよw

楽しい成人式だった!

 

あと

二十歳になったからお酒飲めるもんね〜っと言っても

体にいいもんじゃないから好まないようにするw

 

これでいいかな。

またね〜