あ
疲れた

疲れたてか、何故ゆえこんなに疲れ果てるのか
私が知りたい

誰か教えて






誰か助けて






しかし何故だろう
肉体的というより、精神的にノックアウトだね
まっ、思い当たる節が微妙にあるので、これ以上悪化しないようにしなきゃ
てか、
かもね…
しばらく、ズドーンと落ち込んで… 落ち込むだけ落ち込んだらスッキリするんかいな
どうしたら良いのか、サッパリわからん私です
イライラし過ぎな私です
鬼はそと
福はうち




福はうち



疲れた






福はうち









私も冬眠したい

やや高い…なんて、言ってましたが、大事に乗って大切にすれば10年以上はいけるはず…
と私。