長音記号1長音記号1疲れたriesuzu-0412さんのブログ-fQMmYe_70.gif
 
 
てか、何故ゆえこんなに疲れ果てるのかriesuzu-0412さんのブログ-fQMmYe_70.gif
 
 
私が知りたいriesuzu-0412さんのブログ-fQMmYe_70.gifriesuzu-0412さんのブログ-fQMmYe_70.gif
 
 
誰か教えて長音記号1長音記号1長音記号1riesuzu-0412さんのブログ-3WosX2_70.gif
誰か助けて長音記号1長音記号1長音記号1riesuzu-0412さんのブログ-3WosX2_70.gif
 
しかし何故だろうriesuzu-0412さんのブログ-5tVfh3_70.gif
 
 
 
肉体的というより、精神的にノックアウトだねriesuzu-0412さんのブログ-dGbDV2_70.gif
 
まっ、思い当たる節が微妙にあるので、これ以上悪化しないようにしなきゃriesuzu-0412さんのブログ-8Sd72a_70.gif  てか、riesuzu-0412さんのブログ-4Qhak6_70.gifかもね…
 
しばらく、ズドーンと落ち込んで… 落ち込むだけ落ち込んだらスッキリするんかいなriesuzu-0412さんのブログ-5J091f_70.gif
 
 
どうしたら良いのか、サッパリわからん私ですriesuzu-0412さんのブログ-5DhI6c_70.gif
イライラし過ぎな私ですriesuzu-0412さんのブログ-5DhI6c_70.gif
 
鬼はそと長音記号1長音記号1福はうち長音記号1長音記号1長音記号1riesuzu-0412さんのブログ-aVlXh0_70.gif
寒さが痛いに変わってきましたねriesuzu-0412さんのブログ-5J091f_70.gif
 
 
手のひびわれ・かかとのひびわれ… どないかならんかなriesuzu-0412さんのブログ-5GbER5_70.gif
 
どこもかしこも、ガサガサじゃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1riesuzu-0412さんのブログ-fPNpvb_70.gif
とても30代には見えませんriesuzu-0412さんのブログ-1Sd8df_70.gif
 
 
日本の四季は本当に美しいriesuzu-0412さんのブログ-bQZbYc_70.gif  しかし、四季の中で冬が一番苦手riesuzu-0412さんのブログ-5GbER5_70.gif さっさと春にならんかなぁriesuzu-0412さんのブログ-in0002.gif
 
長音記号1長音記号1長音記号1私も冬眠したいriesuzu-0412さんのブログ-8Ov61d_70.gif
旦那様が大好きな車
 
私も大好きな旦那様の車
 
 
を、突然、旦那様が売りましてriesuzu-0412さんのブログ-5J091f_70.gif
 
この、クソ寒い中riesuzu-0412さんのブログ-cQhaGa_70.gifriesuzu-0412さんのブログ-fRqGlb_70.gifを余儀なくされた旦那様riesuzu-0412さんのブログ-20110305_1985977.gif
 
自分で決めた事なので仕方ないriesuzu-0412さんのブログ-20110305_1985977.gif 私に何の相談も無くriesuzu-0412さんのブログ-20110305_1985977.gif 
 
 
でも、私達家族の為にファミリーカーに変える事を検討してたみたいでriesuzu-0412さんのブログ-5OqCg1_220.gif
 
 
で、本日、御成約してきましたriesuzu-0412さんのブログ-4SZou9_70.gif
これは、私も姫も一緒にriesuzu-0412さんのブログ-9M4jw5_70.gif8人乗りで、全てに問題無し!! やや高い…なんて、言ってましたが、大事に乗って大切にすれば10年以上はいけるはず…!!と私。 
 
ありがとうパパriesuzu-0412さんのブログ-9M4jw5_70.gif
 
支払いは、私も頑張るからねriesuzu-0412さんのブログ-3LeLXd_70.gif