1/29 明日はレコ発ライブ☆ | Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

女性ギタリスト&コンポーザー、Rie a.k.a. Suzakuの音楽ライフ

こんばんわぁ流れ星流れ星流れ星


なんだかんだバタバタな感じで明日はもうレコ発ライブですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Rie a.k.a. Suzakuインストサミット『World Journey2』レコ発Live@汐留BLUE MOOD

■2022130()

■Rie(G)/深井麻梨恵(K)/星野李奈(B)/佐藤奏(D)

■O17:30S18:30

4500/5000

■有観客チケット

records@poppin.jp

■配信チケット

https://twitcasting.tv/c:blue_mood/shopcart/128569?fbclid=IwAR20s1NVu_mzg7JCA2X5xJPHoK0SG7CiLox5XYH6gkGK8DYO7CEIcGzSRiM

ヘアカラーはキャロッサさんにてバッチリニヤリニヤリニヤリ

明日用に急遽登場SEも作っちゃいました口笛口笛口笛

それから!!!

明日ライブ会場限定グッズで

クレオパトラセット

販売しますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

内容、、


丸ブルーフランキンセンス美容液

丸ブルー直筆サイン入り写真(写真立て入り)

丸ブルーRie a.k.a. Suzakuオリジナルピック

この3点セットで¥2500にて販売します!!!!

※20セット限定


二重丸 古代エジプトでは化粧品としてクレオパトラも愛用していたとされる乳香樹脂『フランキンセンス』のエッセンシャルオイルを使用して作った美容液です。

Rie a.k.a. Suzakuも毎日愛用中

こちらCPTG品質の最高級doTERRAのフランキンセンスオイルを使用。それをdoTERRAのココナッツオイルで希釈した物です。

これで皆様もクレオパトラ気分を味わってみて下さい!!

有用性:細胞レベルのDNA修復、抗菌、抗炎、鎮静、抗うつetc..


レコ発ライブはどのライブよりも毎回緊張するんだなぁ(笑)アセアセアセアセアセアセ

新曲、弾いても弾いても弾き足りない気分(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リエゾー良き演奏お聴かせ出来るよう精一杯弾きますグーグーグーグーグー上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印