7/13 通販開始と家族旅行その1☆ | Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

女性ギタリスト&コンポーザー、Rie a.k.a. Suzakuの音楽ライフ

こんばんわぁ

流れ星流れ星流れ星

まず!!!!!!

昨日から通販開始になりましたちゅーちゅーちゅー


Rie a.k.a. Suzaku 新曲2曲収録CD-R

Great Ocean RordShambhala

 -Eternal Utopia-

B5サイズ・オリジナルノート

A4サイズ・クリアファイル

直筆サイン入りポストカード

(絵柄は5種から任意)

4点セット(100セット限定販売)

通販(送料250円込)2,250


あと残り10セットきってるそうです注意注意注意


今回本当にノートもクリアファイルも100枚ずつしか作って無いので、まだの方は早くGetして下さいねチョキチョキチョキチョキチョキ

音源も自信作です流れ星流れ星流れ星

Great Ocean Roadは今後World Journey2に収録されますが、ドラムもベースも差し替える為、このデモ音源でしか聴けないレアなリエゾー渾身のベースが収録されてます照れ照れ照れベースソロも弾いたよぉチューチューチューラブラブラブラブラブラブ

Shambhalaも実は色々手がこんでいて力作なのですグーグーグーリエゾーの声がチラホラ収録されてますコアラコアラコアラコアラコアラ


下矢印下矢印下矢印下矢印購入はこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印


https://www.poppin.jp/rie_web/


さてさて!!!


昨日今日と、家族で銚子旅館に行って来ました車車車車車

なんでも、両親が一昨年行って気に入ってしまい、この時期にしか食べれない入梅イワシというのを私達にも食べさせたかったみたいで、以前からこの旅行を企画していましたうお座うお座うお座


着いて早速予約していた入梅イワシコースを堪能星

脂が乗っていて確かにとってもマイゥーキラキラキラキラキラキラ




その後すぐ近くの飯沼観音にキラキラキラキラ






そして屏風ヶ浦へルンルンルンルン



満願寺にも行ったけど写真撮り忘れた(笑)裏の山だけアセアセアセアセ

そして一昨年両親が泊まって気に入ったというホテル、ぎょうけい館へおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
部屋から海が一望出来る素晴らしいロケーションゆめみる宝石
露天風呂は海を眺めながら、潮風を感じてのんびりと乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ至福の時間うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

旅行にも必ず持って行くギターギターギターギター
柔の道は1日にしてならず、、ならぬ、ギターの道は1日にしてならず!!!
1日でも弾かないと指がなまるし、自己嫌悪に陥る(笑)

写真が15枚しか載せられないから、続きは次のblogでアセアセアセアセアセアセ