6/24 HARUKAライブ2days☆ | Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

女性ギタリスト&コンポーザー、Rie a.k.a. Suzakuの音楽ライフ

こんばんわぁ

流れ星流れ星流れ星

またまた少しご無沙汰してしまいましたアセアセアセアセアセアセ


先日は2日間HARUKAライブでしたルンルンルンルンルンルン

観に来て下さった皆様、スタッフ様、メンバーの皆様、本当にありがとうございましたお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ


1日目は数年振りの富士アニマルネストトラ牛パンダ


5150があったのぉラブラブラブ
前回きた時はインストやったからフラクタル持ち込みだったので、ここの5150は初キラキラキラキラキラキラ

私基本荒い歪みより細かい歪みが好きで、5150はベストな歪みルンルンルンルンルンルン
だから以前フラクタル使う前はPeavyのトリプルXという5150の進化系アンプを使ってました!!!
フラクタルがあるのと、毎回持ち運びが大変過ぎたので結構前に生徒さんにあげちゃったんだけどてへぺろてへぺろてへぺろ
昔ヴィクター.スモールスキが使ってたアンプです星

エディ.ヴァン.ヘイレンは勿論の事、5150時代のスティーヴ.スティーヴンスの音が好きでハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハート

HARUKAではツインギターを堪能してます星星星
近年ソロ活動でツインギターやってないので新鮮で楽しいです上矢印上矢印上矢印
勿論それはKENTAROさんが上手いからなんですけどOKOKOK
バッチリ合わないとツインギターは気持ち良くないですから唇唇唇

今回から更にメイデン2曲追加になりました!!!!

こんなにライブでカヴァー曲やるのは私の活動ではHARUKAだけです。
技術向上やアイデア増やす為に個人的にコピーする事はあるけども。
プレイヤーであると同時にコンポーザーとしての側面が強いので、元々余りライブでカヴァー曲はやらないタイプでして、私が他人の曲を弾くのは結構レアです(笑)
富士から本八幡向かい中に。
曇ってなければ後ろに富士山があったはず(笑)笑い泣き

あとSAでこれ気になって買ってみた乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
マイゥーでしたぁふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

メタルライブは基本好き放題暴れてます(笑)
ストレートネックだからなるべく首は振らないようにしてるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギター持ってると足にギターが引っかかるから、ジムで習った得意なミドルキックは出来ないのが残念ショボーン



次HARUKAライブは10月辺りになりそうですニコニコニコニコ
またお会いしましょうちゅーちゅーちゅー

そして!!!!!

こちらのライブの有料配信予約サイトが決まりました!!!!!

こちら3日間アーカイブあるのでリアルタイムで見れない方も是非キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちなみに、まん延防止対策に伴い開演時間15分早まりましたのでご注意下さいませ注意注意注意注意

お席の方も残り数席となっておりますので、まだ予約していない方はお早めにご予約下さい上矢印上矢印上矢印


◯Rie a.k.a. Suzaku Instrumental Summit Vol.25 Ladies Night

2021710日(土)@築地・汐留BLUE MOOD

出演:Rie a.k.a. Suzaku(G)/芹田ジュナ(B)/池尻喜子(Kb)/佐藤 (Dr)

■Open 17:30 Start 18:30 (お席は、来店された順となります)

ライブチャージ料金:前売¥4,500/当日¥5,000(お料理、飲み物は別途)


チケット予約>BLUE MOOD/ポッピンレコードrecords@poppin.jpにて受付


この組み合わせでのライブは初!!!!!!
そしてJunaちゃんはまたアメリカ帰っちゃうので見逃したら次無いかも!?!?な組み合わせライブです!!!!!!!!!!
それから、このライブ終わったらレコーディング期間に入る為、次のワンマンライブは10月頃になっちゃうかもですアセアセアセアセアセアセ
今、ライブ終わったら急いで曲を作らないとレコーディングに間に合わない状況滝汗滝汗滝汗
あとWorld Journey2用に3曲は作らなきゃなんだなゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
難題な曲ばかり残ってるから大変なんだな(笑)
一曲一曲作るのに本当時間がかかるテーマでアセアセアセアセアセアセ

今それとは別件の作曲もしてまして、これまた難曲になりそうなので私の頭の中はゴチャゴチャしてます脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ