3/1 レコ発第二弾ライブありがとう☆ | Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

女性ギタリスト&コンポーザー、Rie a.k.a. Suzakuの音楽ライフ

こんばんわぁ流れ星流れ星流れ星

昨日はRie a.k.a. Suzakuレコ発第二弾無観客配信ライブ@汐留BLUE MOODでしたキラキラキラキラキラキラ

見て下さった沢山の皆様、スタッフの皆様、そしてメンバーのみんな、本当にありがとうございましたお願いお願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


無観客は有観客とはまた違う緊張感があり、3曲目辺りまでなんか変な気持ちで落ち着き無かったな、私アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
細かいミス2箇所ほどしてしまった反省ショボーンショボーンショボーン
4曲目辺りからいつも通りなライブ気分になってきて気持ち良くなってきてハイテンションに(笑)
MCもハイテンションでわけわからん事を連発していたかとてへぺろてへぺろてへぺろ
社長にあとでダメ出しされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回は自前機材フルセットで挑みました!!!!!!
前回配信ライブの音で気になる部分があったので、フラクタル側での微調整、更に当日リハの音を客観的に確認してPAさんに相談して微調整。
前回ライブより良いサウンドでお届け出来たのでは無いかなぁと思ってますラブラブラブラブラブラブ


今回は奏ちゃん高校生最後のライブという、記念すべきライブでした!!!!!!
奏ちゃん10歳の時に会ってもう18歳!!!!!
いやぁ、大きくなったなぁとしみじみ!!!!!!
一緒にやる度に成長が垣間見える奏ちゃん、いつもワクワクドキドキさせられます照れ照れ照れピンクハートピンクハート

今回前半はこんな衣装にしてみましたルンルンルンルンルンルン
アー写撮影に一度使って以来全く着てなかった事を思い出し(笑)
後半はいつも通りなメタルスタイルな感じで!!!!

今回後半は頭からRie a.k.a. Suzakuインストメドレーを初披露しましたルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラ

毎年アルバム出してるとライブでの選曲に悩み、最近やってない曲も多々あるので、せっかくインストベストも出した事だしと、ベストアルバムから5曲ピックアップして構成してみましたラブラブラブラブラブラブ
リハでみんなと曲の繋ぎ試行錯誤したんですよ照れ照れ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
この安定のメンバーだからこそ出来たメドレー星星星星星

Stardust
Cyber Moon
Southern Wind
Kingdom of the Sun

そこから、本邦初披露
ベストにしか入ってない
Odyssey

を繋げてみましたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

またそのうちメドレー企画したいですねぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ラストAcross the Skyは大魔王マリエちゃんとバトル筋肉筋肉筋肉

今回のライブも弾き過ぎて今日朝起きたら腕がジンジン痛みました笑い泣き笑い泣き笑い泣きどんだけぇ(笑)


MCでも沢山サポートしてくれた愛しきリナちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ色々頼っちゃうラブラブラブラブラブラブいつもありがとうハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

kogoroさん素敵なお花ありがとうございましたお願いお願いお願いハートハートハートハートハート
会場にお菓子を送って下さった方もいらしたり、本当に感謝感謝ですラブラブラブラブラブラブみんなで分けました流れ星流れ星ありがとうございましたハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハート

ライブやると毎回色々反省もあるもので、こうやりたいと頭では思っていても、いざとなるとまだ出せない自分もいたり、もっともっと上手くなりたいって心底思います!!!!!!!!!!
やるぞ!!!やったるぞ!!!!!
もっと上手くなったるぞぉ!!!!!!
日々精進キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

次のライブは4月か5月辺りに企画してますおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン
詳しい詳細決まり次第随時UP致しますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

昨日のライブはまだアーカイブで見れますのでまだ見てないという方は是非晴れ晴れ晴れ