9/2 渋谷サイクロンライブありがとう☆ | Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

女性ギタリスト&コンポーザー、Rie a.k.a. Suzakuの音楽ライフ

こんばんわぁ

リエゾーです

またまたご無沙汰過ぎる日記すみません

TwitterとかFacebookとかインスタはマメにUPしてます

まず

昨日はRie a.k.a. Suzaku ft.青木コータ@渋谷サイクロン、見に来て下さった皆様、スタッフの皆様、対バンの皆様、そしていつも支えてくれる最高のメンバーのみんな、

本当にありがとうございました

30分で5曲とあっという間ではありましたが、ハードナンバーで駆け抜け、とっても盛り上がって無事終了致しました

Free For Me
Farewell
野獣Girl
Evil Brain
Don't Hide Your Face

昨日はメンバー全員多忙につき当日リハからのスタートでした

{239BC7FC-49D2-4EB8-A476-E54BD0A5E019}

その後ライブハウスに移動してリエゾー特製弁当を食し、

{3B13C1AF-B992-4CEC-84EA-7F244A7CD2FD}

リハをして、お茶をしにいって、楽屋でお絵描きして、ギター弾いて、本番、な流れで1日あっという間でありました
Shoyo君の書いたドラえもんはヤバかったけど(笑)、アンパンマンは上手かった!!

ライブは、最近よく思うんです。
こうしてこのメンバーで音を出せるというのは当たり前の事ではなく奇跡的な事なんだって。
各自他にバンドあったりサポートあったり多忙なメンバーを集めてのうちのライブのため、こうして集まる事自体が奇跡なんだと。
だから一回一回のライブがどれだけ貴重かと最近本当にしみじみ感じながらライブをやってます。
同じライブは二度と無い。
お客さんもそう。
毎回同じ人が集まるわけではないので、その日その空間にいた全ての人が集まって音楽を共有するというのは本当に奇跡だと思うのです
だからライブは私の中では毎回命懸けなのです!!
魂を削ってギターを弾かないと伝わるものも伝わらない。
常に全身全霊でギターを表現していきたい。
きっと死ぬまで自分のプレイに満足する事なく死ぬんだろうけど、それがギターの奥深くて素晴らしいところだから、覚悟してます(笑)

最近そんな事を考えてるからか、以前よりステージでの笑顔率上がってる気がする(笑)

改めて、関わってくれる全ての人に感謝します

{52E68C00-0935-4871-9ADD-5134F695E2C8}

コータ君、Shoyo君、シュン君、本当にこんな素晴らしいメンバーと一緒に音楽出来て幸せです
いつもありがとう
{AB635ADB-5F42-4F00-A1F1-34DCDC1C6EF2}

{BCDB0FA5-E9BA-4715-AC39-19440DD38D3D}

{9F7790E1-94A4-436B-97CA-6EC57E2C6A58}

{A2605613-7ADD-4FD9-B386-0F567E67A62B}

{F9F12183-BAC9-49BC-9E1F-E1E81ACAC997}

{6E9560A2-3760-40F8-A650-2CEE37303BDD}

{EAC63AA9-D6FC-4CF6-82FC-B4AFC3A39207}

{DA45EDEF-51DC-47BE-84D6-2FFC6BD01C7C}

写真下さった方々もありがとうございます

昨日Don't Hide Your Faceの前にコータ君が言った言葉をしみじみ思い出してみたら、何だか無性に泣けてきてしまった。
ただただ純粋に真っ直ぐに向き合ってきたギター人生、真っ直ぐ過ぎるが故に苦しい事も多々あるけど、でもだからこそ弾けるギターもあるし作れる音楽があるのかもしれない。
他の誰でもない、唯一無二のギタリストRie a.k.a. Suzakuになりたいと強く思う。