いつも私の備忘録のような闘病ブログを読んで下さりありがとうございます#🙂

 先月下旬から、私の割りと近しい方に不幸が続き通夜式やお葬式、お宅にお線香あげに行ったり、、、何だか喪服ばかり着ていたように思います。

悲しいこういう事は幾つになっても慣れないものですね、、、泣

余談でした💦

 私が4ヶ月半の長期で入院していた時は週3日、9時から15時までしていた化粧品等の製造、充填、包装の会社でのお仕事はもちろんお休みさせてもらっていましたショボーン
 いつ退院出来るか、また退院出来てもすぐに出勤して仕事復帰出来るかわからない状況で何度か途中に会社へ現在の病気の症状の報告をしていた時、辞めさせられてもおかしくない状況だったにも関わらず、会社はいちパートの私に「いつでも、帰ってきてくれていいから今は治療に専念してね~✨、みんな待ってるからね🎵」と優しいお言葉を頂きました。
 その上、お見舞いに行きたいけどコロナ禍で難しいからと言って皆さんで書いてくれた寄せ書きとお見舞いの品まで頂きましたお願いお願いお願い
  その皆さんの優しさに、ツラい治療にも頑張って立ち向かう勇気を貰いました🎵本当に、本当に嬉しかったし、とても有り難かったあの頃の私の大切な心の支えです照れ