過去に書いたドレス試着のレポ、
写真だけ私のミスで消してしまってσ(^_^;)

プレ花嫁さんの参考になれたらいいなと思ってまた始めた試着レポです。

当日着たドレスは前回の記事ではアメンバー限定にしていたんだけど、
もう結婚式も終わっているので限定にはしませんでした。

□  □  □  □  □  □  □  □  □  □  □  □  □  □

一生に一度しか着ることのないウェディングドレスはやっぱり運命の一着と思えるようなものを着たいですよね。

私も夫や母と何度もドレスショップに通って沢山ドレスを試着して
とってもステキだと思うドレスに出会うことが出来ました☆


PRONOVIASのドレスです。

生地も光沢があって高級感があります。後ろのラインもキレイでした☆


シンプルなAラインだけど、上半身が総ビーズで光に当たるとキラキラしてとってもキレイなんです(*^-^*)

座っている時間が長いので上半身キラキラは華やかで良かったと思います。
                          (自画自賛。笑)

□  □  □  □  □  □  □  □  □  □  □  □  □  □

ウェディングドレスの試着レポ終了です。お付合い有り難うございました!

続いてカクテルドレスの試着レポしたいと思います。マイペースなレポになると思いますが興味のある方はまた遊びに来て下さいね♪