素敵なひと時でした | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)



今日は女子会に出掛けました😆


10年以上のお付き合いの水泳仲間
南の仙人様と
まるちゃんとです!!




その頃3人とも在籍していたスイミングスクール近くのカフェで。





注文用のタブレットに入力するも
送信してなくて
15分喋り続けた
女子会あるあるおいで





近況のこと。

これからのこと。

そして勿論水泳のこと。。



喋り倒すこと3時間弱🤣!!

楽しかったよ〜う🌸



このカフェは女子のこう言う長丁場に慣れてるのか

快く会計してくれました。



次の機会も決めたので

安心して


また車の中でトーーーク!!(毎度)



関東に遠征する時はナオナオにも会いたいねって。


皆んなそれぞれ有って環境は変わっても

会えばすぐ

あの頃に戻れるんだろうなぁ。






頂いたもの



うーん、女子会照れ💐








水泳談義のあとはやっぱり


泳ぎたくなるよね〜🥺





仙人様は既に泳いで来てたし

まるちゃんをこれ以上引っ張り回すの忍びない

って訳で今から行けるプールを思案…

西プー、試合。

体験中のプール、まだ会員じゃないので日曜日✖️

いつもの市民プール、閉館早い。

他には?とググったら…


夏期のみ営業する、

屋外なんだけどテントみたいな屋根と壁が有る、

普通に通り過ぎたらプールだと思わない施設がありました!




子供用浅いプールと

なんと!泳ぐコース1レーンだけ、他はまとめて遊泳エリア💦でしたが

夜ガラガラだからフツーに泳げる😲


数時間おきに全館1時間ほど休憩になるけど制限時間ほぼ無し。

シャワーシャンプーオッケー。



更には。




市外の大人料金ラブ

ちなみに市内のひと110円、シニアになるとタダ!

この好条件でか、秘境のプールで何気に九マスに出る方2人もいらっしゃいました。



色々びっくりした(笑)




帰りには



ウェルカム花火まで上がりましたよおねがい⬅︎






いい日でした。





またね!!