頑張れ٩( ᐛ )و | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)




昨日はとある施設に出向く為福岡往復。
久しぶりに沢山、現役の人間を見たので脳がびっくりしました。



田舎にいると、
何もせず景色を眺めたり誰とも話さない日もあったり
そう言うのが当たり前に続くと
もうどうでも良くなって(笑)
引きこもりがちになる傾向有りますが。

折角覚醒したので🤣
今だー!とプール施設を2ヶ所、見学して来ました。


フォームが相当おかしくなってるだろうから
少し見て貰いたと言うのもあります。





ひとつ目
2面プール。
日曜月曜以外の午前と夜それぞれ毎日
トレーニング(マスターズ水泳)が有る😳
ジムもお風呂も有る。
ビジター一回3300円。

ふたつ目
一面で料金が安いけどレッスンが少ない。



競泳から離れて久しいマスターズオバたんにはアウェイ感。。
でもへこたれず無料体験などさせて貰おうと思ったのでした。
無理せず、ビジターも選択肢です。
昨日からの運転久々200キロ越え。





帰り道の夕暮れ、いつもの市民プールへ。

スタッフさんから今日は空いてますよ〜頂きました。


あ〜
ホッとする〜😅


運転でガチガチのままドボン💦
300    けのび〜アップ   以下同じコースの方の🌀サイクル
50×6        BK、GK、フィストS      fr
200          BK、GK      fly
50×6         プル  fly/ba、fr
1人になる😳✨
400×2      fr   息を吐く、ターンして伸びる    (途中人来て25×6   on boardでfly、sc他ドリル)
25×2    12.5   H/フォーム

2100/3800     2回



無料体験のクラスに1800m/hてのが有り
今の私にはムリーと思ってにわかに体力付けたかった感じおいで
久々4フリは6‘52と55、、、サボるとこうよね。
遅くても2本目の方が動きたい様に動けた気がします。
なので楽しく泳げました。




やっぱりドライはとても大事。