良い湯でした♨️ | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)






気分転換とプチ湯治に
少し遠くまで足を伸ばして行って来ました🚗











山奥に温泉郷が有るのですが

そこに向かって車を走らせてると

段々と風景が熟れた麦畑から緑多い山に変わって行き

そんなに高い山でも無いのに涼しくなり

耳にも圧力が掛かって、別世界の雰囲気を味わえました。






週末は渋滞して待ちが出る人気♨️だそうです。





途中には道の駅やお蕎麦屋さんにうどん屋さんが点々と。

腹ごしらえに、、、。






妹がご馳走してくれました😊

山間の水が美味しいのでしょう。

お出汁が濃すぎず薄過ぎず絶妙🤤

麺もしっとりもちもち✨







↑小籠包やちまきも人気みたいでした。



















佇まいがいい感じで写真パチパチ。







お湯♨️は
洗い場から既に、、、良かったです‼️






脱力(笑)





朝から首と腰と脚が痛かったのですが

♨️上がったらすっかり忘れてました。





近くには他にも宿泊施設や公衆浴場、家族風呂なども。

また別方向には三加和温泉郷が有り

そこも泉質が良いそうです。











道の駅で野菜を下さるご近所さん達にもお土産を(写真忘れた)

自分には




豆腐田楽美味しい〜。

これで赤飲みたくて帰りも楽しみでした(笑)






頂いたじゃがいもと、サーモンとピーマンのマヨネーズ焼きなどして

乾杯🍷