没頭 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)





森田さんの
「この動作をやめると疲れにくくなります」(バタフライ)
を視聴して。

理解及ばず頭に入ってこない😅
これがクロールとか背泳ぎなら
何となくああそうなのかなって想像しての理解があるんだろうけど。
ことバタフライだと⁇
もう根幹から分かってなくて自分の動作さえ理解してないからだと思う。



大好きなのに🥺❤️






今日のプール

プールサイド陸トレ
100    伏し浮き
900    ゆるグルお兄さんのペースで延々と
    25 flyドリル(バタ足バタフライとか)〜スイム/25 baドリル〜スイム    
50×1   fly
全員休憩
200    fr
50   br


黙々と3つの気をつける事を見たままやってたら
正しく理解して体現出来てるのかは不明なのだけど
好きだから楽しくて没頭🤣

リカバリーもだけど、水中のプルで力技を使わなくても進んだ感じが有って
それが良かったです。

ただ、4frしようって泳ぎ始めたら
ガクッと体が動かなくなって200で立ってしまった。
やっぱり私にはバタフライは疲れる種目には違いないと思いましたね😅

1300(たった⁉️)/15,600






今日のゴハン



見た目美味しくなさそうでしょ?(笑)



しかし、、、

焦げ目付けた鶏胸肉をごく弱火で、飲みながらゆっくり気長に蒸し焼する。

火が通った頃にバジルソースと味噌を塗り塗り、野菜も投入して強火で水分飛ばす。



バジルと味噌のハーモニー⇦うまい、、、😭



まぐれかよ😭w