ぐるコメ、、、 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)







曇り空の朝のうちに徒長した枝を剪定。
降り出した昼からは泳ぎに。





混み過ぎて🌀渦巻き水流が出来て真っ直ぐ進めず
レーンの壁際は押し返されます🤣




必ず私がタッチする直前にスタートする兄さんは
私がそこで止まると思ってるんだろうなぁ。
実際止まらないといけなくなるんだけど
私もエンジョイスイマーだししょうがない、、、。
、、、な方が、終わられ😌✨←



桃トライアスリートさんと
世マスターズさんのぐるぐるレーンが出来上がったので(キャップで命名w私は昨日TPサン今日MTサン)
100×4、200×1、100×2を個メ出来ました。
途中止まったりゆっくりぐるぐる🌀な、やっぱりエンジョイスイマー🤣💦
1700、5回、7600m。







GW最後は(も)
清々しい気持ちでプールを出ました。







梅雨生まれ、雨好き

ついでに勝ち色グレー🩶


こういう空は心地良いです(笑)















雨の朝の一曲。



作曲される方も歌う人もすごいけれど

曲のアレンジをする人尊敬します。


同じ曲だってアレンジで感動するくらい違うですもん。





っていう事呟きたくなった素人😆